生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のどまでいたい

朝から下痢。
よくあることと放置していたら、
昼に頭痛までやってきた。
それもよくあることなので我慢していたが、
どうもアタマが熱くなって朦朧としてきたので、
こりゃおかしいと体温計を久しぶりに使用。
37.5度という微熱くらい。
私の平温からは2度ほど高いんだけどね。
夕食をヘルプして、頭痛薬と正露丸を飲んでみた。
そしてポカリスエットはんまいね。
沁みた。
食後にちと咳が出てきたので、
先日いただいたのど飴が役に立ちそう。
そんな仕事するのはどうかと思うんだけど。

今日はこれから寝てます。
たぶんというか、まちがいなく風邪だな。