生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

急性腸炎じゃしょうがない

昨日は21時に寝たんですが、起きたのは0時。
理由は暑いから。
とにかく布団が暑いんです。
体温を測ってみたら38.7度。
こっからが苦しかった。
眠れないの。
長くて1時間。
短いと10分。
そんなのの繰り返し。
朝になったけど食欲は無し。
そのまま病院に行ったら、急性腸炎だって。
整腸剤を処方されました。
絶食を言い渡されてしまいましてね。
とにかく腸に負荷をかけてはイカンのだと。
それで下痢が治まるのを待つんだってさ。
だけど脱水症状になってはいけないので、
水分は補給してくださいって。
アクエリアス飲みながら耐えております。

現在平熱まで下がったんだけど、
午後にも平熱まで下がって、そっから微熱になってるのね。
だから予断は許さないんじゃないかなぁと。

それから頭痛もするんです。
そして手足のしびれがあります。
こちらについては特にどうこうってことはありませんでしたが。