生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

秋の展望もできたわ

とにかく朝起きたら体調最悪。
腰が痛いのよね。
酔っ払っての取組が良くなかったか?
それともあそこは張り手の応酬とか、
ドロップキックだったりすると、
水どう的な流れになって面白かったかも?
最後は腹鼓でシメればいいわけだし。

それから胃もたれじゃないんだろうけど、
なんかお腹のあたりに違和感。
こっちは原因に心当たりがありませぬ。


昨日書かなかったけど、覚えてること。
飲む→競馬
打つ→薬 鬱でもいいが。
買う→債権
ってのはやってたなぁ。

あとはゲイの話か。
こんなのばっかり詳しかったりするのです。
そういえばゲイバーで営業してたこともあるなぁ。

あとは下ネタね。
私はかなりこっちの比率が高いです。
ほぼ下ネタでもいいです。
でもさ、一般からしたらちょっと多い程度だと思うよ。
ボドゲ界が下ネタ禁忌みたいな風潮だから、
単に目立ってるだけなんじゃないかしら?

昨日は袋小路のブースで仕事してました。
ストレスが溜まったので愛人に癒してもらったってのはどうだ?
私は本来こういう人ではなかったのだがなぁ。
どうしてこうなってしまったのか自問自答をしても、
答えが出ても出なくてもきっと凹むので省略。
今が楽しければいいのです。
たぶん。

どうやら公式には昨日の参加者は3700人だそうな。
どうやって数えたんだろう?
カタログの販売数かねぇ?
前回もそうだったけど、このカタログって800円で
固定するのかしら?
秋もこの値段だとしたら、次回の原稿は
ゲームマーケットの入場料は千円です』
ってのにしようかなと。
つまり本買えってことで。
これは私の言葉じゃなくて、兄の名言なんだけどね。
弟とも話したけど、この兄弟は本当に愉快だよなぁ。
そしてブースにひとりぼっちだったので、かわいそうになって
ヒマ潰しをあげてみたりしました。
ただね、ゲームマーケットってのは押し入れで眠ってるようなゲームを
交換しましょうってのが本来の目的で、袋本なんてのは外道なのよ。
少なくともこれは本来の楽しみ方ではないの。
それをいち早く読んでしまう人たちは、もうゲームを
純粋には楽しめていないのかもしれないなぁと思うのです。
そういうスレた人たちの手慰みというか、違った形での
楽しみ方を提供できないかなぁと書いてるわけなんですがね。
だけど今回はネタ出し過ぎた。
次はどうしましょうかねぇ?

今回感じたのは、中古ブースが凄く多かったこと。
売れ残るゲームもだいたい似たようなものだなぁってのも
面白いは面白かったのですが。
これがゲームマーケットの本来の姿なのかなぁと。
今後もこの流れは続いて欲しいね。


とにかくすげぇ疲れました。
まだ鞄はそのままになっています。
昨日は借りたチェーザレを寝床で読もうとしたら、
そのまま寝たみたいです。

そして今日は倒れておりました。
もう若くありません。
夜になったらかなり元に戻った感じですが、
まだアタマは朦朧としていたりします。
イベントは疲れるねぇ