生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

胃に優しいモノを食べたい

今日はワードゲーム会でした。
特別例会扱いなので、茗荷谷開催です。
そうなると私が酔っ払うわけで、現在もできあがってます。

今日はベルトの修理から始まりました。
ペンチで直ったというのもどうかと思うのですが、
100円ショップで買ったベルトなので、そのくらいで
直ってしまうのですね。
とてもリーズナブル♪

袋小路前に札幌軒。
男の肉丼大盛り辛口を注文。
摺り下ろしニンニクとスライスニンニク。
そしてニンニクの芽が入っているという、
ニンニク固めのようなものを食してきました。
たぶん口が臭そうなので、アップルティー
買って行ったわけですがね。

やったゲーム

・チョイス

ヒマだったんだよ。
13時過ぎても誰もいないんだ。
だから最初に来た人とサイコロ振ってました。
私の中では、キャントストップより上の評価です。

八百長クイズ

初参加の人がいるのに、いきなり後頭部を殴りつけるような
プレイをしてしまいました。
あーゆー答えをすると、以下略とかは本当に出題してくるから困る。
詳しいことは明日以降に作成されるであろう
例会報告で楽しんでくだされ。

たほいや

2ゲーム連続でやると、何かが削がれるね。
それだけ真剣に神を降臨させたってことだと思う。
今回も名回答珍回答が乱れ飛びました。
これはあとでいろんなところにバラ撒こうかと。
たぶん反応なんかはねーんだわ。
だけど私はやるぞ。
だって、それを楽しめる人たちがいるわけだから。
そういうのってね、効果は無いように見えるかもしれないけど、
長い目で見たら財産なんだよね。
袋小路も例会報告を地道にアップしてますし、
特別例会もきっちりアップしてます。
それ自体が財産なのさ。
初めてHPを見た人にとっては、これほどありがたいものも
ないはずなんだよねー

・私の世界の見方

まぁネタゲーだす。
そして私は最初に強い札がたくさんありましたが、
途中で息切れしました。

・英単語を作るゲーム

名前は忘れた。
スクラブルではない。
いーかげんな単語とか、ありそうな単語を作るのも
テクニックかもしれませんなぁ。

実は今回、20時半くらいで退却してます。
たほいやでかなりスタッフがやられていたので。
そして緑の看板にこの時間からIN。
もちろん閉店までいましたよ。
だから2時間半飲んでたことになるねぇ。
ここでの会話はいろいろマズいのでダイジェスト。
あそこに居た人にだけ伝わればいいのです。

・アフターでは、ボードゲームの話をするのが普通です。
・袋小路のアフターは異常です
・娯楽堂は羨ましい
・娯楽堂=ラインハルト説を流布したい
ケンチャナヨとかマイペンライとか
・588=地下鉄一号線清涼里5番出口
・ミヤリには行ったことはないぞぉ
・コリアンもボリューミーだぞ
・MP→TM→MPはバカのやること(例:U村)
・スーパースターは3階にいるが2万B
・LBをベイパー
・300B以下は病気持ってます
・上野24
・ヤリチン童貞の話
・25〜30→はぅぅ〜お持ち帰りぃ〜
・久しぶりに欠席裁判
・心臓発作はすばらしいゲームだ
・デザートはきっちり食う
・カミヤなぅ→ガン1レベル上昇+赤いカード
・敗訴してやらぁ!
・ゲリラ的にメッセージを投げてみたり
・23:30 タクシーを捕まえ「ラチャダーピセーク
・J-oneには行くか馬鹿たれ
・バックは700Bらしい
・仁川で5万円を両替すると、紙幣が何枚になるか?
・アジアの客引きには「I'm Korean」でOK
・全ては巨乳ファンタジー2のために
・眠くなる人多数
・韓国もタイも日本語は通じるぞ
・コンシア=アジュマ
・匠は通じるらしい
・maddenはおもしれーぞー
・tebowingがあるらしい
・プレイメーカーフットボールは通じない
・ニルスは観てた
・朝丘夏美=エスパー魔美=シータ(ラピュタ)=ぴっころ
・ふくろこうじ じゃじゃまる
・45歳 ゆとり
谷啓ダニー・ケイから来てるんだぞぉ
さわやか3組は観てません
・チャチャ12年ぶり復活
・池袋ではまともにゲームしてます
・「マグロでもいいのよ♪」

んで酔っぱらい。
ちゃんと歩いて帰って来れたけどね。
果たしてこの後眠れるのかどうかが微妙。
酔うと眠れるときと全然眠れないときがあるんだよねー

明日はいろいろ大変そうだなぁ