生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういう間違いをしたりして

機能の例会報告作成。
そんなに時間はかかりませんでした。
酔っ払ったアタマで作ったワリには、
しっかりやることはできたかなぁと。

八百長クイズはいいとして、たほいや
3戦分をそのまま掲載し、あっちとこっちに
リンクも貼ってみました。
多くの人が楽しんでくれたらいいなぁと。
Twitterにもリンク貼ったんだけど、
時間的にみんな見てないだろうなぁ。

こういうのって、あまり反応は無いんです。
それでも続けていくことに価値があると思っています。
常連さんになるとね、アップされているのが当たり前くらいの
気持ちでいるのかもしれませんが、私は一見さんとか
初めて見た人がどう思うか? って視点で考えてるのね。
そのためには、確かに工数ではあるんだけども、
こういうのは大切なんだろうなぁと感じているのです。
ただね、そのモチベーションを保つのは大変なのよ。
だって反応が無いんだもん。


巨乳ファンタジー2の話もしようか。
まず主人公なんだけど、こいつ魔法使いなんじゃないのぉ?
そして相変わらずエッチシーンがしつこいくてくどい。
それが美点でもあるんだけどね。
だってタイトルから、どんなゲームかって想像しやすいよね。
そういう趣味の人たちが遊ぶモノなのだから、
しつこかったりくどかったりするくらいで丁度いいんだよね。
この潔いくらいの一点突破には、私は賞賛を惜しまないよ。
今作もそれがちゃんと生きておりました。
2ってのはだいたい怖いものなんだけどねぇ。
今のところは大丈夫そうです。


あ、次の日曜って袋小路だわ。
99回目だねぇ。
7月に100回になるんだけど、何も考えてないや。
記念品でも作ろうかと思ってたんだけどねぇ。
刻印の入ったボールペンとかは意外と手軽に
作れるみたいだけど、それじゃあ普遍的すぎるか?
敢えて鉛筆でやってみるって方が面白い?
35年前までならスタンダードだったんだけどねぇ。
少なくとも30年前には、シャープペンシルにその座を
奪われてしまいましたから。


そうだ。
八百長クイズのコミュに、遊び方も追加しておきました。
リンクが切れてたので、新しくアップしようかと思いましたが、
トピックに書いちゃえばいいやってことで。
これなら今後リンクが切れてるとは言われないはず。


プリンタを買おうとして、オークションに入札しました。
そしたら間違って入札したみたい。
うーむ、誰かに更新されてればいいんだけどなぁ。