生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

月末になった

巨乳ファンタジーのアニメなんてあったんだねぇ。
視聴してみたんですが、エッチでしたわ。
まだお話の最初の方だけで、ヒロインも2名しかいません。
あ、端役でちょっとだけ登場してたのも2名いたけど。

そいでゲームの方なんですが、エルフの国の
王位継承権問題に巻き込まれてます。
このゲーム、シナリオもしっかりしてるので楽しい。
基本的にはご都合ではあるんだけど、
ピカレスクなお話だって最初からわかってるからいいのだ。
少なくとも鬱展開はないはず。
とにかく楽しいので、何時間でも眺めていたいですなぁ。


それについての感想なんですが、
びっくりしたというか、想定外というか。
自分の予想の範疇になかったので、まず最初に思ったことは、
『私はいったいどんな顔してるんだ?』
ってことだったりしました。
あんまりこんなこと考えたりしないんだけどねぇ。

男にとって一番大切なモノが薄っぺらいプライドだとするならば、
私にも多少なりとも矜持というものはあります。
それはこういうときに使うモノかもしれないなぁって。
無くても困るモノではないんですけど、それ自体が愛しいのです。
男ってバカだねぇ。
自分で生きづらくしてやんの。
そんなことはハナっから知ってるんだけど、
それでも自分らしさとか、自分を許せるかとか、
好きでいられるかとか、そういうものに縋って生きているのでしょう。
正しいとか間違ってるとかじゃない。
男ってそういうものだと思うし。
もう理屈じゃないんだよね。
という文章を書いても、主語がないからさっぱりわからないね。
私にはわかるからいいか。

公開日記ってのはさ、他人様に読まれることを前提として
書いてる日記だと思うのさ。
日記文学もそれに相応すると思うんだけど、
私のは主語が無いから、ほとんどのことが書けるわけ。
これってすごく大きなメリットではあると思うの。
だって秘密日記とか準備しなくてもいいわけだし。
ぶっ殺してやるノートも要らないなぁ。
そんなのを持ってる人が何人いるのか知らないけど。


昨日の例会報告ですが、たほいや部分修正。
簡単なギミックをつけておいたんですが、
最後の問題だけ隠すの忘れてたー
たほいやの記録をblogなんかに書いてる人もおりますが、
こういう作業はhtmlの方がいいかなぁと。


ハンバーグ食べてきた。
ちょっとお腹に重かったかも?
しかも直後に入浴したものでねぇ。
それもちらっとダメージになってるっぽい。

明日は病院ちゃんと行かないとなぁ。