生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

失敗したかもしれん

えー、しつこく巨乳ファンタジー2はやってます。
プレイしてて思ったんですが、あまりエッチシーンが
多くないような気がしてるんですわ。
今回はシナリオの方に力を入れてるのかな?
おそらく入ったルートは、白と黒のエルフルート。
エルフってのは胸が小さいってイメージありましたが、
このゲームはみんな巨乳ですから。
んで重婚してるわけですが、ってことはそろそろこのルート
終了になりそうな予感がしております。
前作は奥さん3人と外伝で1人で、
宰相と騎士にも手を出してたんで、それに比べてば
コンパクトにはなったなぁって印象。

あとさー、巨乳を引っ張るプレイが結構あるんだけど、
それは楽しいのかねぇ?
される方は痛いだけじゃねーかと思うのですが、
私は巨乳でもないしされたこともないので、
想像することしかできねーんですけど。
そんで巨乳と言えばパイズリが出てくるわけでして、
このゲームにもしこたまそんなシーンがあります。
女性に言わせると、あれは気持ちいいものではないらしいっす。
そりゃーそーだろーなー
胸で挟んでるだけだもん。
フェラチオでイッた女性は知ってますが、
パイズリでイッた女性にはまだ会ったことがありませぬ。
むしろこれ、女性にとっては精神的な充足なのかなぁと
思ってたりするんですよね。
相手が喜んでくれるから、私も嬉しい的なやつ。
たぶんそゆことなのでしょう。


正解は何だろう? って考えてみたんです。
そして出てきた答えは、
「私も負けないぞー」
でした。
これが素晴らしいのは、相手を傷つけていない上に、
前向きな発言であるってこと。
余計なところが何もないのよね。
気がついて笑っちゃったんですけどもね。
どうやらそれくらいの余裕はあるみたい。


mixiは改悪が続いているため、多くの人が
facebook等に退避しているようですが、
私もそれはちょっと考えております。
正直使いづらくなってしまったのですよ。
それにアクティブの人数が減ってるってことは、
いくら登録人数がいても衰退してるってことだし。

ただねー、facebookの考え方ってーの?
それは日本人には合わないんじゃないかなぁと。
本名に顔写真だっけ?
日本のネットの普及って、その匿名性に因るところが
大きいんじゃないかと思ってるんですよね。
その逆をやってるわけですから。
んだもんで登録はしてないんですが、
最近は顔写真を公開しない人とか、
名前もハンドルだけの人もいるのかな?
そゆのであれば、mixiの代替って形での
伸び方はするんだろうなぁとは思うんですが、
実際そーゆーところもあるんだろ?


うっかり落札ボタンを押したら、誰も押さないから
本当に落札できちゃいましたよ。
お金は払うつもりですけど、これ果たして大丈夫かなぁ?
カネをドブに捨ててる感じがしなくもないんですわ・・・