生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く眠れたら嬉しいなぁ

ええ、湧いちゃいました。
そんな書き出しでいいのかと思いますが、
めんどくさそうな問題から片付けていくのが常道手段なので。

普通はさ、あゆこと言われたら来ないと思うわけ。
それなのに現れたので、その神経の太さに尊敬すら抱きました。
私もああいう人になりたいなぁ。
すんげー迷惑だろうけど。
既にその域かもしれませんがー

で、今日は目も合わさずに過ごしたわけですが、
やっぱりいろいろ言われるわけですよ。
常連さんから。
そうするとさ、私も何らかのアクションを起こさないと
いけない事態になるわけなのです。
今日はのらりくらりとしてましたが、
伝家の宝刀を抜くしかないのかなぁ。
麻雀プロ以来のことですよ、これ。

んでね、どうして来たのかなと考えてみたの。
ひょっとして、もう行くところ無いんじゃないのかなと。
だから遊びたければ、行くしかないのかなって。
今は情報収集にインターネットが最適な時代ですが、
相手にはその環境がないらしいのでねぇ。


袋小路のお話も。
今日は参加者少なかったのよ。
2時の段階で20人くらいかな?
こんなに少なかったのは久しぶりだぜぇと思ってたら、
最終的には42人に集まっていただきました。
初参加の人もいなかったのに、夕方やってきましたよ。
そんなこともあるんですねぇ。

私はどんなゲームしたっけ?

・ふぃぶ・ふぁぶ

今遊んでおくのがトレンドみたいなので。
私に987とか回されても、大きくできませんので。
今回は3回くらいダメージを受けましたが、
それでもコインの支払いが少なかったので凌げましたね。
最後には負けるんですけども。

・八八

3人追い込みが2回発生しました。
2回目は私がやったんですけどね。
大場でくっつきだったんで、かなり賭けでしたが
そのくらいやってもいいかなと宣言してみたんですよ。
そしたら残念賞の人は置いといて、3貫6文ってのも
まぁしょうがないかなぁと。
だけど8貫ってどーゆーこと!?
オリてる人に確認してもらいましたが、
やっぱり合ってるってさ。
ちなみに3人追い込みが発生した月は、
私が2回とも勝ったんですけども、儲からないねぇ。
降り賃が0貫だからなぁ。
実はそれまではお中元の分くらい負けてたんですが、
このあたりからおかしくなってきます。
勝負かけなきゃイカンだろうってみずてんすると、
手役だけで大変な出費を喰らいますな。
当たり前なんだけどさ。
結局ダルマがいらっしゃいましたが、
今日はダルマ3人ですかい?
ちょっと多いんじゃないかな?
そして勝った人と負けた人がどちらも初プレイというのも、
よくある話なのかも知れません。

八百長クイズ

クソゲーはとは危険なテーマですなぁ。
本人が詳しければいいんですけどね。
あとは早乙女玄馬

今日はやたら街コロを見ました。
都合4回遊ばれてましたね。
ライトな感じのゲームだとは思うのですが、
だからこそ回りやすいのかもしれませんね。


アフターにドンキ。
次の本のネタは用意されているのです。
そして感想はほぼ聞こえてきません。
シャドーボクシングみたいな気持ちにもなりつつあります。
やめるつもりはないけど。
じゃあ誰と戦ってるんだ私は?
止める人がいないと、また一歩奥に進んでしまうんだよなー


帰りによく考えたらTシャツ。
この時期の23時にスクーターは寒いぜぇ。
着替えは持ってたんだけど、着るタイミングがなかったわー

そして袋小路は明日も続くのです。
私の中だけは。