生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

出費は覚悟なのです

暑くなってきましたねぇ。
暑くなると薄着になります。
こういう季節、女性は覚えておいて欲しいことがあるのです。
胸元の開いた服もいいのですが、すばらしい谷間が見えるのは
いいことなのですよ。
でもね、だからといって先端まで見えちゃダメなのです。
それは見えすぎなのですよ。
そんな人いないと思いますか?
これがゼロじゃないんだな。
よ〜くチェックしておりますと、たま〜にいらっしゃいます。
本人は気がついてないんでしょうねぇ。
視点が違いますから。

ここでポイントになるのはですね、先端が見えた方が
ラッキーじゃないかって意見もあるかと思います。
でもね、そのシチュエーションでそこが見えちゃうのは
こちらの望んだ結果じゃないんですね。

わかりやすく言いましょう。
スカートの中が覗けそうなときってありますよね。
知的好奇心を発揮して、どれどれとチェックしたときに、
もし相手がパンツ穿いてなかったら?
これがですね、嬉しいとは思わないんです。
こちとらパンツが見たくて覗いてるんじゃい! って欲望が
満たされていないわけですから。
布地が見たいわけで、たわしみたいなものは要らんのです。
別にその中身に興味が無いと言ってるわけじゃないんですよ。
それにはTPOがあるだろうってこと。
そのシチュエーションにあったモノが必要なんじゃないのと。
初デートにコンドーム持ち出すようなものなんですよ。
それにはいつか用事があるとしても、今じゃないんです。


袋小路例会報告作成。
私の袋小路はだいたい3日くらいかかります。
前日の用意はそれほどでもないのですが、
終わった後が大変なんですよね。
急いでやらなくてもいいのかもしれませんが、
これが性分なんでしょうなぁ。
そして片付けるのって、けっこう面倒。
荷物なんかは特にね。
まだHP作ってる方が楽だと思ってしまいます。
ここは人それぞれかもしれませんが。

昨日は八百長クイズもやったので、
その分工数は増えているわけですけども、
本当に私は目に見えない人たちと戦っているんだなぁと
自覚してしまいますよ。
先日ルールもちゃんとアップしましたし、
多くの人がこれで楽しんでいただければ。
とはいえ、ちょっと狭いか。


今日はびっくりするほど眠い日でした。
実は例会報告作りながらも寝てました。
しっかり椅子から降りて横になってた自分もすごいとは
思うんですけどねぇ。
こりゃ私も早めに寝ろってことでしょうか。


またプリンタ買いました。
前回より安かった。
今回のはスキャナ付きなので、コピーもできるはず。
広島発送らしいので、ちと高かったけどしゃーない。