生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

安物は脆いのです

blogでもtwiiterでもいいのですが、
毎日楽しいことをみつけて、それをアップしている人が
いるんですけどもね。
確かに楽しいことを見つけるってのは大切なことだし、
素晴らしいと思うんですよ。
でもね、それって鬱のリハビリにしか見えないのよ。
或いはネットワークビジネス的なやつとか、
自己啓発とかさ、そういうケースもあるかも。
んで、こんなことする人に限って、見目麗しい女性だったりすんのさ。
大抵見た目だけなんだけどね。


私も写真は見たけどさー
その前に公開されてた写真と全然違うのよ。
そりゃー年数が経ってるから変わるのはわかるけど、
よくこれで本人だってわかるものだねぇ。
見える人には見えるのかなぁ?
そういうアンテナを張ってるとわかるのか、
ゴーストが囁くのかは知りませんが、
隠そうとしていることほど見破る人ってのが
世の中にはいるらしいんですわ。
ちとオカルトっぽくはあるんですがね。


この時期になると稲川淳二が恋しくなります。
そんなわけで怖い話なんぞ聞いてるわけですが、
肝は冷えても眠くはなりませんねぇ、これ。
そして好きではあるんだけど、一気に1時間とか
2時間聞くものでもありません。
10分くらい聞いて満足するって使用法が宜しいかと。


氷菓の本もアニメも観てますが、ちーちゃん萌え。
小佐内さんを清楚なお嬢様にしたような感じ。
セーラー服がよく似合っております。
そいで、
わたし、気になります
だけで全て押し切れるのも同じ。
だから原作とアニメの差というのは、
そんなに感じないんですわ。


やっとこさスポーンを利用した経験値稼ぎってものを
調べようって気になったんですわ。
ググッたら簡単に動画が出てきましたよ。
それも随分わかりやすいんですけど、
ヒット数がハンパなかったのにびっくり。
そんだけの人が閲覧してるのね。
確かにこれ、どうやって作ってるのかとか
気になるモノねぇ。

これはアイテム集めのものじゃなくて、
経験値稼ぎなのよね。
だから目的はエンチャント。
いい剣持ってないと怖いし。
エンチャントできるのはそれだけじゃないけどー
ダイヤモンドピッケルとかはエンチャントしたら
面白そうだなぁとは思ってるのね。
あとは防具なんだけど、鉄じゃ甘そうだなぁ。
やっぱりダイヤモンドなんだろうけど、そんなに数がない。
発見するのも大変ですからねぇ。


発送はされた模様。
いつ到着するのかな?
明日か明後日でしょうなぁ。

明日は通院のために内幸町まで行くのですが、
雨じゃないといいなぁ。
そいで日曜日にバックも壊れたので、新調したい。
そこまで回れたらいいんだけど。