生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

長い睡眠時間があればいいのかなぁ?

プリンタを新しくしました。
今度のはスキャナ機能もあるので、コピーもできます。
EPSONのEP-801というかなり古いもののようなのですが、
それだけに安かったですし、インクの使い回しが効くのも
決定には寄与してるんですけども。

ただねー、やっぱりインクはちゃんと出てくれません。
多少の戦いは覚悟してましたが、どれくらいで安定してくれるかな?
これができたら、りんごりんごの拡張でも刷ろうかなと
思ってたりするのさー
もちろん千反田さんは入れるぞ。
京アニなら入ってても大丈夫だろう。


私の予想が確かなら、そろそろ梅雨じゃないかと。
なので今のうちに布団を干してみました。
だから今日はふっかふか。
ついでに座布団も干したいなぁ。
眠りは大事なのです。
そして昼間はだいたい眠いのです。


週末ヒマになりましてね。
どっかでイベントはねーかなーと調べてみたら、
日曜日に高円寺でやってるみたい。
地下鉄1本で行けるのはいいんだけど、
乗り換えた方が早いんだよなー
それと天気も気になるねぇ。
他にやることが発生することも多々あるんだけど。
予定って未定だったりするから。


ラブプラスってのは大ヒットしましたけど、
ヒットすると似たようなタイトルのゲームも出るわけで。
ラブライブってギャルゲーがあるそうですなぁ。
先日知ったんですがね。
ラブラブルってのはエロゲですが。
巨乳ファンタジー2が終わったら、これでも崩しましょうかね。


選挙の情報には興味なかったのですが、これだけいろんな
メディアで報道されちゃうと、やっぱり目に入るわけで。
どうやら投票総数は昨年よりアップしてるみたい。
トップの得票数は下がってるみたいだけどね。
つまり、多くの人たちに票がバラけてるってことか。

そういえば選挙の投票券がついてるCDがあったやん。
それがさー、発売日にアキバで300円で売られてたのよ。
たぶんそれでは投票はできないと思うけど。
つまり、CDの価値は300円ってことか。
誰も手を出してなかったけど。
しかも売られてた場所はチケットショップだ。
ビックリマンシールのチョコと同じレベルなのかなぁ?


今日もとても眠い日でした。
何度寝オチしたのかわかりません。
やはり単調なBGMってのがいけないみたい。
音楽なら、常に刺激的じゃないとダメみたいだねぇ。