生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

パソコンの前にいない方がいいのだろうが

頭痛なようです。
というのは、自分の状態がよくわかりません。
なーんか気持ちがぼんやりしてましてねぇ。
そして何もする気がしなくなってしまいました。
テレビをつけたらサッカーをしてましたが、
後半のちょっとだけ流しておきましたけど、
別に興味ないんだよなー

何とか夕食は摂りましたが、この気持ちは
何なのだろうと考えてもよくわかりません。
ふと額に手を当てたら、妙に熱い。
発熱してるのかなぁ?
わからないけど、冷えピタは貼ってみました。
気持ちいいね。
たぶん熱は下がると思うんだけど、
気持ちのもやもやは続いております。
どうしたんでしょうねぇ。
気分転換にとエロゲなど起動してみましたが、
反応はありませんでした。
こういうときはAVでもダメなんだろうなぁ。
で、溜まってるアニメなんかを眺めているわけですが、
こういう方がいいみたいね。
自然に入ってくる感じ。

風を入れようと窓を大きく開けてみたんですが、
まったく風が入ってきません。
しょうがないので扇風機を動かしてみたんですが、
そしたら風が吹くんだからなぁ。
よくある話なんだけど。
じゃあ扇風機を止めたらいいかってーと、
そしたら風も止まるんだから面白い。
代わりに雨が降ってきたよ。
東京も梅雨入りかなぁ?

ひょっとすると、薬を飲まなきゃ行けないレベルかもしれない。
耐えられない痛みじゃないんだけど、改善されない。
キンキンする感じじゃないんだよね。
どちらかというと鈍痛に近い。
冷やしただけじゃダメなのかしら?
そう思ったので、残り1錠しかない薬をごくん。
効いてくるのはちょっと時間がかかるはず。
また買わないといけないなぁ。

たぶんなんだけど、ヘンな時間にちょいと仮眠したのが
いけなかったんじゃないかなぁと思うのよ。
過去にもそういうことあったし。
眠いから寝るってのは素直なことだけど、
こんなオマケはいらない。