生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

喉がちょいといたい

今朝起きたらさー、昨日の頭痛が嘘のよう。
快適な起床でありました。
そんでやったことが、しんばんぐみを全部視聴ってのは
いったいどうなってるんだって感じもしますが、
これで残ってるのはでぃーぶいでぃーとIJPだけかなぁと。


巨乳ファンタジー2はメインシナリオと思われますが、
ほとんどナディーヌルートじゃないか。
他のキャラがかなりMOBです。
メイメイってこういう役も演じるんだねぇ。
どうもお母さんとかが多い印象なんだけども。
ひぎぃ声優でもあるんだけどね。

そういえば、ないあるってその後どうなったんだろう?
パーソナリティが変更になったのは知ってるんだけど、
そこら辺の情報がアップされないんだよね。


ちと前に書いた、経験値稼ぎトラップタワーね。
動画は見ました。
かなりよくできたので、1回で理解できるかなぁと
とりかかってみたのですが、細部が不明だったので
もう一度見直し。
そいで動作させてみたんですが、動くねぇ。
ゾンビとスケルトンの両方とも動いてます。
ただ、スケルトンの方が沸きが甘い感じ。
考えられることは、お互いのスポーンが本当に近いのね。
10ブロックくらいしか離れてないんじゃないかなぁ?
で、回収所を近くにするのは良くないと離したんですが、
それがよくなかったのかなぁ?
離しすぎて、回収所に行くまでが大変になっちゃった。

これができたってことは、次はエンチャントボックス。
そのためには黒曜石が必要でして、そんなのは深いところに
行けばいくらでも手に入りますが、ダイヤモンドが無い。
こいつでピッケル作って掘り出さないと、持ち帰れないのさー
ひむろのけずりひ状態ですよ。
ってわかりにくいか。

あ、これらはローカルでやってます。
いきなり鯖でやるのもどうかなぁと思ったので、
まずは何とかできるところからってことで。


いつもはアーカイブでチェックするあかふくですが、
今日は十三でイベントやってるらしく、ニコ生があったので
サクラしてきました。
そんでさー、生放送で本名はマズいよ。
誰だよ西田って。


久しぶりに髭剃り負け。
顎がひりひりするのです。
いつもは剃刀でもこういうことはないのですが、
ときどきねぇ。


明日は晴れたら高円寺にでも行こうかと。
パンを焼くゲームをするか、みんな死亡するゲームをするか、
たぶんそんなことになるでしょう。