生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アタマはぼんやりしてますが

なつめまえ。
そんな文字を見つけたんです。
なんだろう?
夏目で思い出すのは、雅子とか漱石とか友人帳くらい。
そこから前には繋がらないと思うんですよね。
ってことは、何らかの意味が隠されているのかもしれません。
約10秒ほど悩んでみましたが、結論が出る前に
自分が阿呆であることを理解しました。
夏目前。


みりんと料理酒ってどれくらい違うんだろう?
調べてみたのですが、料理酒ってのは酒を飲めなくしたものみたいです。
本来は廃棄用だったようですが、それを売ってるのね。
だから酒税がかかってないみたい。
みりんはお酒の仲間なので、税金かかってるんだってさ。
こっちはちゃんとした調味料って扱いなんだけど、
近年はみりん風の調味料もあるんだそうな。

つまり元から全然違うモノのようなんですけど、
私には似通った立ち位置に見えるんでよねぇ。
用途もほぼ同じようなものだし。


実は昨夜はうまく眠れなかったの。
だから朝からかなりぼやーんとしてました。
お昼からは元気になったわけですがー
それで何をしてたかとゆーと、ハードディスクに
重りを仕込もうとちまちました作業をしてましたが、
あまり重くありませんなぁ。
軽い軽い。
あと何を入れましょうかねぇ?
その前に、ウチのデータがいろいろ減ってる気がします。
DVDどこにやったかなぁ?
そんなに移動させるものじゃないと思うんだけど。

疲れたらしく、18時くらいに横になったようなのですが、
気がついたら0時でした。


ラブラブルなんですが、5人のヒロインの内、
4人がウェイトレスなんだねぇ。
これって学園系のゲームかと思ってたんだけど、
どうもこの喫茶店の方がメインっぽいね。
あと、衣装はやっぱり可愛いや。
こりゃシナリオ的には、もう1人のヒロインも
ウェイトレスになるのかな?

メインヒロインが夏野こおりなんですけど、
らしさって意味ではあまり生きてません。
だけどヒロインの魅力は出てますねぇ。
この人、自分らしさも出せるけど、
ヒロインに合わせてってこともできるんだねぇ。


http://www.teck.co.jp/squeez/soft/new081/index.html

第五弾になるのかな?
とにかく孕ませることを主眼にしてたシリーズですけど、
今度は100センチ超えのおっぱいばっかりだって。
そして過去作で人気のあった女の子を巨乳にして
再登板ってのは面白いかもね。


今日は昼にカレーうどんを食べたのがいろいろ響いたかな?
大汗かいたし、ある意味夏らしい食べ物だとは思うんだけど、
ペースが乱れてしまったような気はしてます。
それよりも、昨日遊んだダメージの方が大きいかも?