生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

汗でべっったりしてます

アイスコーヒーを買ったんですよ。
ボトルで。
レギュラーとブラックの2種類があったので、
ブラックでは苦いだろうとレギュラーを購入したのですが、
飲んでみたらやったら甘いの。
昔のマックのアイスコーヒーくらい甘い。
ああ、だから最近は微糖がやったら出回ってるのかな?
アイスコーヒーは好きだけど、甘くないと飲めない人って
結構いるだろうし、ブラック派もいるでしょう。
そのどちらでもない人たちが最近台頭しているのかと。
私もその仲間に入れて貰おうかなぁ。


ラブラブルですが、やったら選択肢が多いのよ。
昔のゲームってこんな感じだったなぁ〜って思うのね。
どこで分岐してるのかわからなくなったり。
おそらくマスクデータで好感度が上下するってのが
同級生の頃からのパターンではあるんだけどー
最近のゲームって、選択肢1つでルートに入っちゃうので、
ある意味新鮮ではありますよね。
必要かどうかって問われたら、かなり微妙ですが。

あとね、攻略対象が5人いるんですけども、
そうするとだいたい私のストライクゾーンじゃないキャラが
何人か混じっているわけですが、今回はそれがいまのところありません。
これはいい傾向ですわー
このまま続いてくれたらいいなぁと。

それから画面のことなんですが、フルスクリーンと
ウィンドウしかないんです。
ウィンドウだと小さいんですが、フルスクリーンでは
歪んでしまうんですね。
ここのところがちょっと残念ですねぇ。
ウィンドウでプレイしてますけど。
歪むのよりはいいと思うし。


昨日は本当に眠れず、新聞配達のバイクの音までは
記憶があったりするんです。
やっぱりヘンな時間に寝ちゃダメだねぇ。


やっとこプリンタと戦うだけの気力が充実したので、
ドッグファイトを展開してみました。
まずインクを全て交換するところからスタート。
そして印刷かけてみたんですが、今のところ黒以外は
綺麗に出ておりますね。
その上、今までより色が綺麗な感じがするんだわ。
気のせいかもしれないけど。
毎日ヘッドクリーニングをするのは良く無さそうなので、
今日はこれくらいで勘弁してやる。


ピンサロ研究会って有名なの?
私も昔はよく閲覧してましたよ〜
投稿もしてましたが。
なつかし〜
まだあるんだろうなぁ〜
ピンクサロンってのは、たぶんなくならないんだろうなぁ。

日本の風俗産業って本当に細分化しており、多岐に渡ってるのよ。
こんなの日本だけだと思うのよね。
こういう文化は残っていって欲しいんだけど、
吹けば飛ぶような業界でもあるんだよな〜


LT引退だってさー
なーんか時代を感じてしまいますねぇ。
RBってのは、どうしても長期間はプレイしづらい
ポジションではありますけど、それにしても寂しい。
だけどこうやって、ちゃんと引退できるだけマシなのかも
しれないなぁとは思っちゃいますねぇ。


そろそろ床屋かなぁ?
明日からは雨らしいし、水曜は定休日だし。
明日行けたら行きたい。
梅雨の時期に髪が長いのっていやなのよ。