生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらないとだめなんだよな

久しぶりに代々木忠のAVを見たわけですけどもね。
ふつーはAVってーと女優さんがメインになるわけですが、
この人も作品もそうではあるのよ。
だけど一番目立つのは監督なんだよなー
別に画面に出てくるワケじゃないんだけど、
こういうのを撮りたいってのがまず見えて、
それに則った撮影にはなってるんだけど、
どう展開するかが全く予測つかないんだよな。
人間の本質というか、メスの部分を思いっきり
表現しようとする監督なのでねぇ。
だからなんですが、いやらしいと思えるときと
思えないときがあるんですわ。
それでも映像としては面白い内容になってるので、
私は好きなんですけどね。
どんだけ賛同してくれる人がいるかはわかりません。
それに最近はこの人どうしてるのかなぁ?
もういい歳だと思うし、引退したのかな?
本は何冊か書いてるの知ってますが。

それとは関係無いけども、女の子にゲロ吐かせるAVも
見てしまったのですが、どうも普通のラブホテルで
撮影しているらしく、ベットの上に4ヶ所も吐瀉物が
そのままあったりしましてねぇ。
あとはゲロ飲ませたりってのはよくあるプレイですかねぇ。


最近はアッチだけじゃなく、ソッチでもアグリコラ
流行っているようでござーます。
昨今のゲームじゃないんだけどねぇ。

プレイしていて思うのはさ、1手番で6木材とか
改築&大進歩、子孫増加+小進歩なんてのがあるのに、
小麦を1つもらうとか野菜を1つもらうって
ショボくないかなぁ?
地味なんだよな。
じゃあやらなくていいのかってーと、
行って来いで2点プレイではあるし、畑に植えれば
点数も増えるし食料としても使えるので、
邪険にはできないわけですけどもー
じゃあどうすればいいのかってーと、
進歩と職業で改善ができるかなと。
どうも私のプレイングだと、ドラフトでこれらのカードが
回ってきたら優先的にガメてるような?
いつも柵が遅いので、動物増やすプレイが下手なんだろうなぁ。


4.7センチって何かと思ったら、手錠の半径なのね。
なかなかマニアックでござーます。
とゆーか、そのヒントで正解は導けないと思うの。
いいのか。
わかる人だけわかれば。
そーゆーものには私も心当たりがいろいろあるし。


雨なのに蒸し暑いってのは閉口するねぇ。
今日も寝苦しいのかなぁ?


今日はPCが重いです。
メモリがヘタってるのかしら?
それともいくつかの作業をやってるから?
空き容量も怪しくなってきたので、そいつも原因だろうなぁ。
いろいろ処理をこれからしてみましょう。
じみーな作業だぜぇ。