生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝ればいいのかな?

今月中に済ませなきゃいけないことですが、
早めに済ませるに越したことはないわけで、
今日区役所に行って来ました。
書類作成して出してきたんですが、不備のため戻されました。
無駄足ざます。
また行かなきゃいけなくなりました。
だけどもしギリギリに行ったとして、やっぱり戻されるわけだとしたら、
今月中って期限に間に合わないケースもあったねぇ。
ってことは、今日のことは良かったと思うべきか。


毎日の繰り返しにはそう変化や驚きはないものですが、
今日はありましたねぇ。
明確にありましたと言えます。
変化ではなく、驚きの方ですがね。
毎日こんな刺激があったら楽しいのでしょうが、
いつもじゃ疲れちゃうかもね。
それにしても、何でもありみたいになってるなぁ。
私が言うべきことじゃないんだろうけど。
だから何のことかは書かないぞぉ。


千夏編。
どうも姉妹で髪の色が違うなぁと思ってたら、
理由がありましたわ。
それなら納得。
だけどこういうネタを最後まで隠しておくってのは、
演出的にはどうかなぁと思ってしまいます。
もっといいタイミングで使って、それで引っ張った方が
いいお話になるはずなんですが、このゲームってシナリオの部分で
泣かせようとかって考えてはいないんでしょう。
萌え一辺倒ってのも私は評価しますよ。
それに当初こそ空気だった夏野こおりですが、
プレイしていくとこれがハマってるんだわ。
これはアリです。


パソコン周りがDVDだらけになってます。
ハードディスクが圧迫されましてね。
その退避用なんですが、いろんな用途に分けてるので
ケースの数が増えております。
まだまとまってる方だな、たぶん。
焼いたDVDそのままってのじゃないもん。
あれはわかんなくなるぜぇ。
ちゃんと名前書かないと。
結構こういう人って多いらしいんだわ。

で、何突っ込もうかなぁ?
たぬきそふとは入れてみようかなと。
あとはインモラル・リトルはどうしますかねぇ?
神村ひなまきいづみに罵られるってのは、
たぶんご褒美だと思うんだわ。


週末がヒマ。
まんまるやってるねぇ。
今回はいつもの縛りが無いらしい。
或いはかんぽって手もあるなぁ。


どうも午前中と夕方くらいが眠いのよね。
午後は眠くないんだわ。
これはどういう現象なんだろう?
自分ではもうわからないところにきているのかもしれません。