生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

愉快なことがあればいいなぁ

花穂シナリオ。
実妹でやんす。
容量が良くて小悪魔的で、お兄ちゃん大好きな設定です。
2人で暮らしてて、部屋がアパートのワンルーム
妙齢の兄妹がそういう環境だと、何かそうなっても
おかしくねーかなーとは思うね。
もっとも、DNAのレベルでそういうのって拒否するように
人間はなっているそうですがね。
お互いに惹かれ合わないようになるんだと。
子孫を残すとき、血が濃くなりすぎるかららしいです。

それにしても、キャラとしてはこういうのは好きですねぇ。
春日アンって陵辱系によく出てる人で、萌え系では
あまり見かけない声優さんなんですが、演技はしっかりしてますな。

髪型が変えられるので変更してみましたが、
なーんか中華系のイメージがします。
これはこれで似合うからいいんですけどね。
子供っぽくもあるけど、それがいいんじゃないのかなぁと。


ほぼ一日かけて、右にあったモノを左に移動させるという作業を
ちまちまとやっておりました。
めんどくせーんだけど、やらないよりやったほうがいいので。
誰得かと言われると、俺得。


付帯情報の書き換えって難しいのかなぁ?
人間のアタマって、最初の情報がなかなか抜けなかったり
するんじゃないかなぁと思えるので。
例えばカタンを連続でやってると、産出資源間違えます。
さっきは6鉄だったから、今回も6が出ると鉄貰おうとするみたいな。
ホントは1ゲーム毎にクリアにしていかなきゃいけないのにねぇ。


「ヘッドファック」という聞き慣れない言葉がありましてね。
なんだろう? と考えてみたんですが結論は出ず。
そんな動画があったので閲覧してみたのですが、
何のヒネリもありませんでした。
そのまんまだわ。
肉体の神秘とでも表現すればいいのかな?
すげーっす。


7月と8月の袋小路は、真っ赤な袋小路Tシャツ着用者は
参加費無料ということになっています。
先日在庫を確認したら、3着しかありません。
50着作って、私が2着使っているので、45着は
私の手元を離れているってことになりますね。

流石にまた作ろうって気持ちはありませんが、
あれは売れなかったねぇ。
着回しもできないし、ただひたすら目立ちますから。
デザインはいいと思うし、とても丈夫で長持ちするんです。
だけどネタTシャツって、そう凝るものじゃないんだねぇ。
そこのところは失敗したなぁと。


このブログには「記事を書く」って欄の隣が「管理」なんですね。
よく間違えてクリックしてしまいます。
また、この画面でも書き込めないわけじゃないってのがめんどくさい。
色が全然違うので、間違えたらすぐわかりはしますがね。

明日は都営新宿線に乗ってみましょうかねぇ。