生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あれはなんだったのだろうか?

データの移行作業をしているとですね、
何気なくそいつを眺めたりするわけでしてね。
最近AVの話がよく出てくるのはそれが原因なのですが。

光月夜也のが出てきたんですけど、
林マヤに改名したのってこの人だっけか?
だけどですねー、私は光月夜也って知らなかったんです。
名前は知ってましたが、見ようって気にならなかった。
美人さんではあるんですが、そういうタイプが苦手でしてね。
かわいい巨乳さんが好みなので。

だけどね、星野南は知ってたんですわ。
平塚のジャンジャンでみなみって名前でナンバーワンになり、
AVにスカウトされた人だってのは。
その作品は見たのよ。
それが光月夜也だとは思わなかったの。
改名してブレイクしたわけなんでしょうが、
気がつかなかったのよね。
そりゃーフェラだって上手いわけだわ。
本職だったんだもんねぇ。
そゆのって、技術的にはすげーなーと思えるんだけど、
そこまでなんだよなー
職人の技を見ている感じなのよね。
感心はできるんだけど、それをいやらしいものとは
感じられないのよね。


私はよくわかんないんですが、
最近の家庭にはみんなマッサージ器ってあるんですかねぇ?
確かに最近はいろんなところで目にするようになりましたが。
そんで、本当に電マで通じるの?
そんな略し方してるのかなぁ?
それって一般的なのかなぁ?

略し方という意味では、ホモ弁。
ほっともっとで買った弁当ってことらしいんだけど、
こういうスラングってどこまで通用するんだろう?
JKとかJCは並んでればわかるけど、別個だったら
悩んじゃうかもしれない。
あとはさ、メールで来る「ホ別2」ってやつ。
なんだかずーっとわかんなかったですよ。
あるとき気がついて、それからはどうでもいいやってことに
なりはするんですがね。


花穂ルート終了。
突然水泳部が出てきたんですが、立ち絵もなければ
何もないのに押し切ったぞぉ。
しかも柊さんって誰だよ?
そして髪型が変化するのであれば、
チャイナドレスが似合いそうでしたわ。
そういうシーンはなかったけどねー
同棲ラブラブルに入ってるかな?
順当に行けば、次はつぐみ。


秋葉原にランチ限定で炒飯を出してる店があるってんで
確認してみたらKIICHIじゃないか。
この上のお店には行ったことあるんですが、
こっちはないんですよね。
調べてみると、ここの炒飯がかなり美味くて安いらしい。
大盛り無料とかのようですが。
千反田さん風に言うと「気になります」ってことかね。
日替わりがワンコインってのもいいよね。

http://kiichi-c.com/index.html

昨日はアキバの普段行かないようなお店も久しぶりに
チェックしてみたのですが、パソコンは安くなってました。
モニターも安くなってましたねぇ。
たぶんどちらも中古だと思うんですけど、
モニターはうっかりしたら買っちゃいそうな値段でした。
欲しくもないのに。
パソコンは安いは安いけど、OSはXP乗せるのが怖くなりそうな
スペックではありましたねぇ。
98SEとかの方が安定していいのかもしれないと思ったり。
サポート無いけどなっ。
ノートもかなり安い印象を受けました。
ノートはスペック低くても高いってイメージがありましたが、
最近はタブレットとかいろいろあるので、価格が崩れてきて
いるのかもしれませんねぇ。

そういえば紙風船にも寄りましたよ。
入り口の大画面にデモが流れてたのですが、
このゲームしってるんだけどタイトルが出て来ない。
最後まで見てやっとわかった。
晴れときどきお天気雨だわ。
積んでるよー
やりたいなーと思ってたけど、そのまんまにしちゃった。
シュガーリーウィッシュも積んでるし、
ストロベリーノーツもそのまま。
新しいゲームもそのまんまのが多いけど、
ちょっと前のもそのままだわ。
全然遊べてないってことですかねぇ。


早めには寝たいと思いながら、いつもだいたい2時くらいになってます。
どうも夜ってのは気持ちが昂ぶるんですかねぇ。
昼間にはそういうことってないのに。
不思議なものですなぁ。
夜には魔力があるのかもしれません。