生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アタマは涼しくなりました

床屋に行って来ました。
先週から行こう行こうとは思ってましたが、
今日まで延びてしまいました。
これから暑くなるのも考慮し、坊主にしてくれって
注文したら、何ミリにしますかって聞かれました。
1ミリ毎に注文を受けられるんだと。
だけど、6ミリと8ミリはできないんだって。
どこの床屋もそうなのかしら?
よくわかんないんだけど。
とりあえず5ミリと言ってみたら、
ちゃんとやってくれましたですよ。
頭頂部をバリカンが過ぎていく感覚というのは、
子供の頃にはあったかもしれないけど、覚えてないなぁ。
ちょっと不思議なものです。
終わってみたらさー、5ミリってのはけっこう長いのね。
もっと短いイメージがあったんだけど。
それから、私は昔から頭髪の量が多かったの。
それが如実にわかります。
いい芝生ができあがっておりますわ。

こういう髪型ってさ、男性だけみたいなイメージを
持っている人も多いかもしれませんが、女性がやってもいいのよん。
やっちゃいけないってルールはないわけだし。
意外と似合う女性もいるんじゃないかと考えてるんですわ。
それにね、江戸時代には丸坊主の遊女もいたそうな。
現代的に言うのであれば、尼僧プレイ?
手を出してはいけない人たちってさ、やっぱり当時は
憧憬の対象であり、なんとかしてーって気持ちを抱いても
しゃーないかなーとは思えるんだよね。
私もしたことは無いんですがね。


さつき編終了。
ちょっと短くないかね?
最後のCGはちょっと萌えるね。
可愛いってだけじゃなくて、不思議だとか巨乳だとか
今までにない要素を足してみたキャラなので、
やっぱり興味を惹くわけ。

全体的に萌え要素だらけで、とてもほわわんとしたゲームでした。
これはプレイする価値アリだね。
ただ、エロゲに萌え要素を求めない人には
全く意味のないゲームですわ。

次にどんなタイトルを手がけるかってのですが、
そんなの決まってますよね。
アステリズムです。
チュアブルソフトの最新作ですよ。
前作はプレイしてないんですが、原画にぎん太が
帰ってきたってのでやらないわけにはイカンでしょう。
ちょっとやってみましたが、このメインヒロインの
声優さんは誰なんでしょうねぇ?
ネットにはアグミオンじゃねーのかって書き込みあったけど、
この人って基本的に妹系専門みたいな人なので、
あまり姉ってイメージが湧かないんですよね。
だから本人なのかどうかわかりません。
名前も小春原映花って聞いたことない名前だし。


そういえば今日もカレー食べちゃった。
暑い日は辛い物が合うね。
カレーうどんとか最高だと思うのよ。
汗だらだらかいてさ、白い服で食べて欲しいね。
どうして麺類ってのは、最後にハネるんだろう?
啜り込まなきゃいいってわかってるんだけど、
日本はそういう文化の国だからなぁ。
そんでね、ミートソースでも飛び跳ねる人いるじゃん。
あれは日本の食べ物じゃないんだから、啜るなよなー
これはパスタ全体に言いたいね。


ファミレスに電話忘れた模様です。
鞄をひっくり返したので、そのときに飛び出したのでしょう。
少なくともファミレスに行くときは使ってたんだから。
自宅の回線から呼び出してみても、音はそこら辺じゃ聞こえないし。

明日はついでに睡眠外来にも行きます。
どうも先週行くのを忘れたらしい。
そのためアッチに回れるのは、早くても3時半とか4時とか。
そして着替えも忘れずに持って行こう。
袋小路では主催者が汗臭いって情けない状態だったので。
あれでも香水をバサバサを振りかけてたら家を出ていたのですが、
全然気付かなかったよね、きっと。


暴力沙汰については、いろんな人の話を聞いています。
できるだけ多くの人からの話を聞いた方が、
事の次第というか顛末がわかりますので。
それによると、もちろん殴った方が悪いので株は下がるのですが、
殴られた方の株も急降下しております。
これは珍しい現象だねぇ。
あっちに関しては姫状態だし。
むしろ新しく立ち上げて、親派連れて行ってくれた方が
ありがたくもあるのさー