生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

めんどくさいはなしをいただいております

キュアね。
今回はドミニオンの話でしたが、マクラが長いねぇ。
私はその部分もついて行けるというかストライクなのですが、
他の人には辛いんじゃないかなぁ?
ボドゲを冠にするなら、そっちの話題に特化した方がいいかも?
そんな風に感じました。
あとさ、私の知り合いじゃないよな。
私が出入りするところではドミニオンってもう見ないし、
だから完全に知らない人だと思うのよ。


事後処理だけど、私が出て行くことになりそう。
本人同士で解決してくれればいいんだけど、
どうも感情論になってる気がするのね。
冷静になってくれればいいんだけどなぁ。
酔っ払って覚えてないってのも酷い話ではあるが。


昨日のこと。
そういえばふぃぶ・ふぁぶもやったわ。
ダルマ仮面が大人気なく初プレイの人を2人倒してたので、
お仕置きと称してやっつけにいきましてね。
確かコインが2対2まで持ち込んだんだが、結果は忘れた。

あとは二次会で好き勝手に抱きついたり揉んだりしてた。
私は男女の区別はしないぞ。

袋小路の途中でさ、トイレに行ったの。
小便をしようとして、社会の窓を開けるわな。
そんでパンツの中から顔を出そうとしたんだけど、
何もしなくても出てきたのさ。
あー、ボタンをかけ忘れたかなと気にしなかったんだけど、
放尿して収納しようとしたら、どうもおかしい。
ボタンがないのさ。
ボタン取れたのかなとも考えたんだけど、
それにしては窓の大きさに違和感があったのよね。
そこでわかりました。
あ、こりゃ破れてるなと。
帰宅して確認したんですが、破れてるのではなく、
裂けておりましたよ。
縦にざっくり入ってました。
こりゃーお亡くなりですなぁ。
そういえば二次会でもね、妙にパンツがズレ落ちるような
感じはしてたわけ。
写真は撮影したけど、希望者がいたら載せる。


オールドファッションをいただきました。
当たり前だけど、口乾くね。
ぱっさぱさだわ。

あとさー、あぶく銭というわけじゃないけど、
そういうものを上手く使えるかどうかで
真価ってのが出てくるんじゃないかと思います。
Eazy Come,Eazy Goではあるんだろうけど、
そんな江戸っ子みたいなのが囃し立てられる時代じゃないねぇ。


凹んでいるのかな?
おめでたいムードに水を差す馬鹿野郎が2人もいたってことには
腹を立ててはいるんですけど、私が腹を立てても誰も得しないし、
何の解決にもならないことは知っています。
じゃあ我慢していればいいのかってーと、
それも精神衛生上よろしくないので、こんなところで発散してます。

ヘンな話ですけどね、こういうところで上手く対応していけるか
どうかってのも、能力の1つなんじゃないかと思うのです。
そんなところばかりが伸びても、非常時には役立つけどさ、
それ以外では無用なんだよなー