生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

麻雀もしたいねぇ

巨乳さんとすれ違ったら、振り向いてもいいよな。
そのくらいはしても怒られないでしょうし、
世間的にも許容範囲だと思うのよ。
でもさ、そのときに違和感ってのがあったの。
何かおかしいと。
確かにムネは立派でございましたよ。
だけどね、シルエットが変なの。
脇の下からお尻へのラインがね、まっすぐなのさ。
すとーんとしてる。
専門用語で、土管というやつ。
くびれってのは大事だねぇ。
巨乳にばかり目を奪われていると、こういうところに
気がつかないってこともあるのかもしれません。
こういうのって総合してどうか、ってことだと
最近は思うようになってきました。
好みってのは年齢と共に変わるものみたいだねぇ。


アステリズムはモブのみやびんにやられながら
プレイしているのですが、先ほどやっといただいた
体験版のCDを突っ込みました。
製品版の方をインストールして遊んでるんだから
必要はないんだけど、オマケがあるらしいのでね。
そしたら壁紙があったのでそちらをゲット。
現在はラブラブルの壁紙にしてますが、
気が向いたら変更するのもいいかも。
まだ名月の第一形態しか知らないので、
全部見てからでも遅くはないかなぁとも思うのさ。


ポルノに出てる人達は、男性も女性も陰毛の処理を
ちゃんととしているわけですが、日本ではそういう文化が
無いのはどうしてだろうと10秒くらい考えてしまいました。
モザイクあるから、その必要がないんだな。
ポルノは全部見えなきゃならんので、
見えやすいように処理しているってことなのでしょう。


三連休が全部ゲームになりそうです。
どんなタイトルをやるかはわかりませんが。
仕込みもやらなきゃいけないんだけどねー
りんごりんごの新カードとか。
プリンタも新しくなったことだし。
今度はVer.11になるんだけども。
このゲーム、いくらでも進化するんですよ。
廃れるカードもあるのかもしれませんが。
マニアックなエロゲ関係は抜いた方が良さそうね。


生りりりんを拝見。
そうかー
2人とも巨乳さんだったのかー
そしてふわっとした衣装がカブっておりました。
事前に揃えたりするのかしら?
新人さんではあるんですけど、充分に戦えるのは
最初からわかってましたが、いいバトルになってました。
ちゃんとオチも最後に出せましたし、見ていて楽しめました。
欠点があったとすれば、途中でパソコンがハングアップしたことかな?
やっぱり動画は負荷高いねぇ。


外からいい風が入っていて気持ちはいいんですが、
雨は要らないんだよなぁ。
風だけいただいて、雨は防ぐって方法は無いものか???


寝落ちを2回しました。
気がついてから妙にすっきりしているので、
おそらくそうなのでしょう。
意識を失っているとかではないはず。