生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あちぃ部屋になった

相変わらずなんだけど、ぎん太は作画が
崩れてることがあるねぇ。
違和感にまみれることもしばしば。
でもね、いい画はすごくいいのさ。
だからマイナスのこと忘れてしまうのです。
そういう破壊力があるので、ついつい追っかけてしまいます。


メールには書かなかったけど、
八八も鞄に入ってます。


プリンタさんのご機嫌取り。
今回はライトシアンとイエローが認識されず。
だけど入れ直したら機嫌良く動いてくれました。
インクはライトシアンだけ出ない状態。
それでもまぁいいかと印刷してみたんだけど、
やっぱりびみょーな感じになるねぇ。
そこで2回クリーニングしたら6色全部出るようになったので、
チャンスとばかりにりんごりんごのカードを
30枚増やしてみました。
ついでにマイナーなエロゲのカードは抜いた。
それでも多いんだろうけど、趣味の問題でもあるんだよねぇ。


まゆげに白髪がありました。
鼻毛にはちょっと前から混じるようになっています。
頭髪にはどんだけの白髪があるのかわかりません。
腋毛からは確認されていませんし、陰毛にもなさそう。
いつかはこいつらも白髪になるんだろうけども、
たぶん最後なんだろうなぁ。


IJPは16話まで観た。
のりの押し出しが強く、不快に思えてきました。
三田寺大先生はいい味だねぇ。
こういうキャラをアシスタントに使おうとするのは、
なかなか思いつかないでしょうなぁ。

そんで第二クールからは生放送無いのかな?
4回に1回は生放送ってことだったんだけども。


コントの政見放送は見ましたよ。
一番多かったコメントがさ、パットだったというのも
どうだろうと思わなくはないんだけど。
そして市場はいつも通りの安定A。
30分が長くなかったわ。
5.5ってのは強気にも感じましたが、埋まるわな。
こういうのは値段ではないはずだし。


メーラーをサブマシンにしか入れて無いんだけど、
それがだんだん面倒になってきた。
メインマシンと分離させたのは、ウイルス対策なんだよな。
もちろん駆除ソフトは入れてるけど、それだけで安心とは思ってないので。
自衛だって大事なこと。
そのためにこんな仕様にしてるのです。


明日は11時くらいに家を出ればいいかな?
たぶんそれで間に合うはず。