生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012年7月

今月末発売のタイトル。

atled- everlasting song FLAT
いたずらっ娘 〜うちの娘にかぎって〜 REAL
妹辱 黒雛
妹びらいざー! Silver Bullet
宇宙刑事ステラバン MAIKA
遠望のフェルシス 廉価版 ninetail
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態 こんまいすたじお
終わる世界とバースデイ コットンソフト
神楽箱・弐 でぼの巣製作所
紅神楽 -くれないかぐら- でぼの巣製作所
人狩り〜虜囚将校イライザ、鋼鉄の意思は白濁に染まる〜 Portion
古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜 Yatagarasu
触り放題!ハメ放題!公然恥辱のライセンス Miel
三極姫2 〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜 豪華限定版 げーせん18
三極姫2 〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜 通常版 げーせん18
受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 ルネ
すぽコン!〜SPORTS WEAR-COMPLEX〜 アストロノーツ・アリア
Cell works Collection Vol.1 ALL-TiME
創世奇譚アエリアル 初回版 あかべぇそふとすりぃ
Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜 ロゼブル
第2回妹選抜☆総選挙 〜365人の妹いちゃラブ後日談〜 Latte
妹選抜☆総選挙 1+2ツインパック Latte
超電激ストライカOVERDRIVE
つぼい君のスイッチ! 筆柿そふと
てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 初回版 rootnuko+H
時をかける処女 〜破瓜永久連鎖〜 わるきゅ〜れ
時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 初回版 ユニゾンシフト
パジャマさんこんにちは 初回版 EMU
美少女万華鏡 -忘れな草永遠の少女- ωstar
平グモちゃん−戦国下剋上伝− 限定豪華版 ライアーソフト
平グモちゃん−戦国下剋上伝− 通常版 ライアーソフト
Faint Tone Reon
ボクのママン捜し 〜ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした〜 TRYSET
魔物っ娘ふぁんたじ〜 softhouse-seal
Monsters Survive 初回限定版 Black Lilith
Monsters Survive 通常版 Black Lilith
your diary 通常版 CUBE
ヨメ充! 脳内彼女
Liquid Black Box 通常版 Liquid
涼風のメルト W-Pack Whirlpool
Rewrite Hervest festa! Key
BEST BUY F&C 魔女っ娘ア・ラ・モード F&C
BEST BUY F&C Piaキャロットへようこそ3 F&C


http://flat-software2.com/FLAT/

「atled- everlasting song」

現在私がプレイしている「アステリズム」と関係があるとかないとか。
タイムリープものですし、かなり前からCM打ってるようなので、
気になっております。

http://cotton-soft.com/gameproducts/06_OwarusekaiToBirthday/index.html

「終わる世界とバースデイ」

好きなメーカーさんなんですが、
このパターンは何やら嫌な予感がします。
私には合わなそうな・・・

http://www.astronauts.co.jp/alya/spocon/index.html

「すぽコン!〜SPORTS WEAR-COMPLEX〜」

エロゲらしいエロゲで好感が持てます。
気負わず気張らず楽しめそうです。

http://fudegaki.jp/tsuboi/index.html

「つぼい君のスイッチ!」

チョロい展開だなー
エロゲだからいいんですけどね。
原画が漫画に近い感じがして、ちょっと違和感はありますけども、
これも肩肘張らずに楽しめるでしょう。

http://rootnuko.jp/products/tenioha/top.html

「てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」

『Hシーン作成モード』ってのと、どうしてこんなタイトルなのかってのが
ひっかかっております。
こればっかりはやってみないとわかんないのかなぁ?
エッチシーンはちょいとマニアックかもしれませんが。

http://www.reon-soft.com/fainttone/index.html

「Faint Tone」

一種のif的なお話なのかしら?
2通りの未来が描かれているようです。
目の描き方が特徴的ですねぇ。

http://www.noukano.com/yomeju/index.html

「ヨメ充!」

ナンダカンダでプレイしちゃうメーカーです。
今回はドタバタのようですが、ヒロインに男の娘がいても
別に何とも思わなくなった私は壊れてきてるのかな?


とゆーわけで、注目はatledかなぁ?
てにおはっってタイトルには惹かれるものがあります。
爆発的な何かってのは感じませんでしたが、
コミケ前なのでお金貯めておきましょうってことかもしれません。