生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

妙に眠い日ではあった

私はダメ人間なので、ぷぬぽぼが気になります。
別にダメ人間だからと言っても、時計台引いちゃうとか
豊頃町に行っちゃう人じゃありませんので。


美々はやっぱり夜子だなぁ。
『わふぅ』が聞こえてきそうです。


私が素人モノが嫌いな理由の1つが、
顔にモザイクが入ってること。
あれが萎えるんだ。
だからといってさ、ずっとサングラスをしたままってのも
あったんだけど、モザイクは確かに入らない。
発想の転換としてはおもしろいさ。
だけどな、それでは興奮できないわー

それとカメラアングル。
ハメ撮りだと思えばいいんですけども、
それにしても光量が足りていません。
お陰で詳しく見ることができなかったりもします。

あとは音。
なに喋ってるのか聞こえないこともあるんだ。
これはいけないねぇ。


キャバ嬢の本音みたいな映像を見てたのですが、
キャバ嬢は彼氏にはキャバクラに来て欲しくないんだとか。
それはわかる気がしますねぇ。
キャバクラってお酒を提供するお店ではありますが、
女の子も提供しているわけですからねぇ。
一種の疑似恋愛を売っていると考えることもできるわけで。


幼児体型ってのは昔からある言葉ですが、
こいつと巨乳は同居するのかどうか悩んでしまいました。
ロリ巨乳ってのはさ、今までにも出てきたのよ。
だけどどうやらこれって、ロリとは違うジャンルらしい。
世の中にはロリとロリ巨乳があるんだそうな。
そしてロリ巨乳というのは、ロリからではなく
巨乳から派生したジャンルらしいのね。
言われてみればそんな感じはするねぇ。
ロリ=貧乳ってイメージは私の中にもあるし。
むしろ巨乳の新しい味付け的な意味で、
ロリと結びつけてみたというのが正解に近いのではないかと。
だからロリを昔から愛している人達にとっては、
これは受け容れられないものかもしれませんなぁ。

ってことは、どうやら幼児体型ってのは
ロリ特有のモノであって、巨乳とは食い合わせが
悪そうだなぁってことでいいのかな?
今後というか近い将来、ここのところは
変化してしまいそうな予感はしております。
料理だって常に新しい味が研究されているように、
趣味や趣向も常に新しくなっていると感じているのですよ。


また蜂退治した。
蜂は殺虫剤には弱いが、意外としぶといぞ。
飛べなくはなるが、その場でじたばたしておった。


相変わらずワケわからん日記だなぁ。
今日はTwiiterサイズの内容が多い気がします。
あっちに投稿した方が良かったかな?