生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不快ではあるね

今日も3匹撃墜。
もう1匹いたんだが、逃げられたようだ。
そんで気がついたんだけど、どうやら向かいの家の
屋根と庇の間に隙間があって、どうもそこが
巣になってるようなのよね。
虫が出入りしてるのが見えたので。
たぶんそうなんじゃないかなぁ?


五感の中で嗅覚ってのは軽視されがちですが、
とても重要な感覚だと思っています。
特に鼻の病気をしますと、強く感じるようになりますね。

現代人は口呼吸が増えているそうですが、
これはよくありません。
口は呼吸する器官じゃないからです。
口は呼吸することもできる器官なのよー
鼻でちゃんと呼吸することで、
同時に臭いにも敏感になると思うんですよね。
近年は異臭騒ぎだとかもありますし。
ガス漏れなんかも、他の人より早く気がつくんじゃないかと。

そして人間はそれぞれ持っている臭いが異なります。
個体差とでも言うんでしょうかね?
それはフェロモンだったり加齢臭だったりするんでしょうが、
その臭いによって相手を認識することもあるんですよ。
これにはいい意味も悪い意味もありますがー

好きな人がいたとして、その人の臭いってあるじゃないですか。
するとそれは好意的な臭いに感じるハズなんですよ。
あの人好きだけど、臭いは嫌ってケースはあんまりないかなと。
嫌いな人だけどいい臭いってのは、相手が好きな香水使ってる
だけだと思うんですけどねぇ。

この香水というやつ。
好きな人がいつも使ってたりすると、
それを他のところで嗅いだときに、リンクしてしまいます。
元カノとかだとキツいかもしれないね。
別れても臭いって意外と忘れないから。
私はそういう経験はないんですが、
通ってたピンサロ嬢が使ってた香水ってのには
よく反応させられましたよ。
暗い中での仕事なので、自分をアピールするために
香水を派手に使ってたんじゃないかなぁと思うんですが。


ピンサロの話を書いたので、ついでに光月夜也の話も。
この人のフェラが上手いのは有名な話でしてね。
元ピンサロ嬢でナンバーワンだったんだから
当たり前のことだと思うのですが。
映像を見ていて感じたこと。
この人眼力がすごいんです。
それだけで興奮できるレベルですぜ。
だけどピンサロで眼力も何もないわけですから、
これは別の素養なんでしょうねぇ。
こういうのって、AVでは生きるし映えると思うんです。
だからこの人、二重の意味ですごかったんだなぁと。


民らじがライブ連動ラジオだとは知らなかった。
面白かったんだけどなぁ。
ないあるはその後どうなったんだろう?
もう七月なのに。

最近はボードゲーム関係のラジオも増えてきたようで、
全部聞いてるとたいへんな時間かかります。
やってる人達はご苦労様。
私も一年くらい前にやろうかなと思いましたが、
あまりにグダグダだったので辞めました。
コンセプトもしっかり決まってなかったし、
台本もない状態でやるもんじゃないね。
慣れもあるんでしょうが。
それに私がやると、どこまで使えるのかが
非常に不透明なものになってしまいますから。


今日は暑いというより、蒸す感じでした。
湿度高め。
これは不快だぞぉ。
クーラーを使えばいいのだが、積極的に使っていません。
水分補給はしてますよぉ。
ただ水飲んでるだけですが、それでいいんでしょうな、たぶん。