生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

本当に書きたいことが書けない病

昨日のブツですが、誰も引き取り手がいません。
ゲーマーはエッチなものにはとんと反応しませんねぇ。
ストイックなのか機能に欠陥があるのかわかりませんが、
昔っからそうなんですよね。
もちろんそれだけじゃなく、エッチな話はタブーみたいな
雰囲気やら空気があるので、それに流されている人たちも
少なからずいるんじゃないのかなと。
むっつりの多そうなコミュニティではありますけどね。

そんな中でスケベなヤツは異端扱いですから。
魔女裁判じゃ火あぶりは避けられないところですわ。

それでも敢えて引き取ってはいただきましたが。
有効に活用してくだされ。


アステリズムのネタバレ。
まだ二章に入ったばっかりだけど。
どうやらお兄ちゃん=主人公らしい。
だから最初からお兄ちゃんなんていなかったのよ。
おそらくもう一回タイムトラベルして、主人公が
ヒロインと出会うシーンがあると思うんだけど、
その出会いがお兄ちゃんになるんでしょうねぇ。
そんでタイムパラドックスがいろいろ変化して、
現代に戻ってきてどうなってるかってのが
このゲームの骨子なんだと感じております。
だけどそこのオチがまだわかんないの。
お兄ちゃんが弟だ、なんてヒロインがわかるはずないし。
わかったらそれこそナンセンスでしょ。

そいで2章から九厘が登場。
クール系のキャラなんですが、中の人がくらたろう。
どうも笑っちゃうんだよねー
いやね、キャラに合ってないとかそういうことじゃないの。
ラジオをずっと聴いてたからさ、中の人がどんなのかって
わかっちゃうんだよねー
あとさー、百合設定なんですけど、これって中の人への
ごほうびにしかなってないぞー


ドラクエⅩの話ね。
どういうものか全然知らなかったんだけど、
来週発売だとかで。
今回はWiiで出るんですねぇ。
しかも課金制だとか。
今までと違うんだなぁ。
やってみたい気はするんだけど、
わざわざ課金してまでとは思わないし、
肝心のWiiも持ってないしねぇ。


ゲーマーは女性を求めてないのよね。
求めてるのは、自分と同レベルの対戦者なの。
それが女性だったらより嬉しいかな、とは思うけど。
これはゲーマー深度が深くなればなるほど感じるね。

私はさ、長考されるとイライラするの。
相手が長考してるとき、こっちはすることないわけだから、
その時間ってムダじゃん。
じゃあ寝てた方がマシだなと思うくらい。
同時に、この人とはもうゲームするのよそうと誓うね。
そりゃー初ゲームだとか、特定の理由があるのなら
しゃーないかなーって納得できるよ。
だけどそうじゃないんだったら、正当に怒りを覚えていいかなと。

でもね、袋小路では絶対に言わないよ。
「初心者向け」と掲げている以上、
少なくとも初心者卓ではどんなにゲーム勘が鈍かろうが、
どんなに長考しようが、促すことはいくらでもしますけど、
それで怒ることはありません。
ちゃんと使い分けてますんで。


今日は2匹撃墜の2匹撃退。
昨日7匹斃したので、今日はそんなに数を見なかったっす。
こんなのが毎日続くのかねぇ?
なーんか楽しくなってきた自分もおります。
弱い者いじめがここに出てるのかも知れませんがー