生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あちーねー

trumple活動休止だって。
失われた未来を求めて」ってゲームを出しただけで
終わってしまいましたねぇ。
ゲーム業界はこんなことが珍しくありません。
厳しいんですよね。


ドリムスのトークだけの動画を見たんですが、
トーク力ってのは感じますですねぇ。
彼女たちはちゃんと持ってます。
あの時期の娘。はテレビにもよく出てましたし、
自分たちの番組もありました。
番組でしゃべる機会も多かったんじゃないでしょうか?
それなら育つんじゃないですかねぇ、そういう部分も。

これがAKBだったらどうだろう?
彼女らいっぱいいるじゃん。
だから目立ってる人達はトーク力はあるのでしょうが、
そうじゃない人達はどうなんだろうねぇ?
だけど番組多いし、機会はそれなりにあるのかも?

よく考えたら、アイドルにトーク力って必要?
必須の能力じゃないよなぁ。
無いよりあった方がいいとは思うけど。


剃刀で髭を剃ったわけですが、
出血こいてしまいました。
風呂入ったタイミングでやったもんで、
血行も良くなってるわけですよ。
まー血がいっぱい出ました。
まだじみーに止まってないんですけどね。
どうも唇を動かすと、かさぶたが取れちゃうみたい。


アステリズムはなんだかんだあって
ヒロインと恋人ってことになりました。
自分がこの時代の人間じゃないからって
ずっと態度を保留してましたが、この時代に来た時点で
タイムパラドックスは狂ってるんだよね。
多くの人とも触れ合ってるわけだし。
だから何を今更ってことなのでしょう。

そんで博士から、お兄ちゃんと主人公は
別人みたいな発言がありましたが、当時の博士は
主人公がさらに前の時代にタイムトラベルするってことを
知らないんでしょうねぇ。
だから当時の知識及び記憶では、そういうことにも
なってしまうのでしょうなぁ。
ここら辺がちょいとわかりづらいところでもありますが。


日用品が切れてたので、久しぶりに遠くのスーパーへ
出かけようと思ったのよ。
だけど念のためというか、相場ってのを知らずに行くのも
アホな話だよなぁと近所のスーパーにも寄ってみたの。
そしたら望外に安かったので、ここで揃えちゃった。

あと、角砂糖っての売ってたんだけどさー
買う人いるのかしら?
確かに安くはあったけど。


今日は3匹撃墜。
殺虫剤のボトルがどんどん軽く感じます。
これからは省エネ的な使い方を考えるってのもアリかも?