生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりにAV鑑賞など

今日も各地でいろんなゲーム会があるようですが、
私は昼まで寝てまして、酒飲んだのでクーラーの
ある部屋でちょこなんとしております。

ついでに「ばらえてぃ〜」を見ました。
なぜかラジオのDVDから見たわけですが、
デラックスは卑怯だろ。
面白すぎるって。
似せようとしてるんじゃなくて、自然に似てるのが
そこはかとなくおかしいわけで。

そんでフィッシングも見たわけですが、
こっちはひどかったねぇ。
田代はまだいいとして、大先生はムリだって。
次のDVDにはいない可能性までありますなぁ。


アステリズムですがね、2章で名月が掠われて
喧嘩になるシーンがあるんですけど、この掠った連中が
3年前のどうこうって独白してます。
だけどこの時点で主人公は3年前にはタイムトラベルしてないわけで、
この記憶はどっから来たのかな?
さすがにここはちょっとおかしいんじゃないかしら?

そいでこの2章。
クライマックスはあったけど、そっからあっさり終わりました。


昨日はレイプの話なんて書いてみたんですが、
こういうのって兄弟姉妹でもあるのかねぇ?
特に異性だったりする場合って、そんな話あるのかしら?
古くはくりぃむれもんなんてのが該当するんですけど、
実際問題どうなのかなぁと。
いやね、種の保存という意味ではDNAが濃くならないように、
近親相姦ってのは起こらないようになってるはずなんです。

あれ?
だけど近親相姦って言葉があるってことは、
結構メジャーなこと?
そりゃー年齢の近い異性が傍にいるわけですから、
気にならない方がおかしいですよね。
ブラコンとかシスコンなんて言葉もありますが、
考えてみたら近親相姦の一里塚っぽくは感じますなぁ。


手島優もですかぃ?
ってことは三十路になるわけね。
そうは見えないけどなぁ。
確かに言ってることがおばさん臭く思えるときは
今までもありましたがねー

だけどさ、女ってのは年齢じゃないよな。
若くてもダメなのはダメだし、
年寄りでもいいのはいい。
もちろん、若くていいのもいるし、
年寄りでダメなのもいるけどさ。


そういえば次の日曜日が袋小路でした。
101回になります。
あのゲーム持ち込む人がいそうですが、
まぁそれはそれとして。
いつも通りに盛り上がっていただけるとありがたいです。


今日は退治してません。
そんなこともあるようです。
暑かったので、奴等の活動も活発になるだろうと
思ってたんだけどねぇ。
学習したのかな?