生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も大変そう

アステリズムだけどさ、エンディングの
作詞作曲がけんせいなんだよね。
この人は元々チュアブルの人で、
今は民安☆ROCKなんかにも参加しているはず。
歌ってるANPORINは民安☆ROCKのコーラスだよねぇ。
そういう繋がりがあったのかなぁと推測。


出入り禁止になったションベンについて。
練馬のゲーム会に参加しているようなんだわ。
そこのHP見たら、写真が掲載されてるのよね。
あそこはおやこ向けのゲーム会だから、
ちょっと方向性違うんじゃないのぉと思うんだけど、
ホントに行くとこ無いのかもね。
んで、ここの主催者ってのは知らないワケじゃないんだけど、
伝えるべきかどうかは悩んでいます。
それこそ余計なお世話と言えますしねぇ。
そっちで何の問題も無く遊んでるのであれば、
私が余計な口を挟む必要はないわけ。
この狭い世界から追い出そうとするのならそれもアリかも
しれないわけだけど、こっちがコントロールしようとも
思わないし、第一めんどくさい。

別件で思うのはさ、参加者の顔がそのまま公開されてるけど、
それで揉めたりしないのかなぁってこと。
私も顔写真の取り扱いとかはナーバスになってるところあるあし。
最近は個人でも肖像権云々言われる時代だからねぇ。

あとね、昨日捕まって炎天下で愚痴を聞かされた人が
いるようだけども、すまんこってす。
私が謝るのも筋違いかもしれないけど、
私が言い出さなかったらこの人も愚痴を聞き続ける
必要も無かったのかなぁと思えなくもないし。

それから、本件はちゃんと例会報告にも記載しました。
いろんな要素を含んでるためか、例会報告の方が
穴だらけになってしまったのは反省点。
いけないなぁ。

そうそう。
電話は回収してきました。
ちゃんと会場にあったようです。
そんでね、なぜかメッセージが入ってたの。
その内容がさー
「だからー、録音したってしょうがないでしょう」
なんて婆さんの声が聞こえるのよ。
電話番号がわかったので、そこに電話してみたんでしょう。
もちろん鳴るわなぁ。
出ないとそのまま留守録になるわけ。
そこに録音して、私はどうやって聞くんだぁ?
だから意味がないのね。

或いは、忘れ物があったから私が連絡先として
伝えてる番号を普通にかけてきただけかもしれない。
まさかその番号の電話がそこにあるとは思わなかったのかも?


ついでに姫も消えないかなぁ?
半分消えかけてる感じがするから、そのまま消滅してくだされ。
もう代わりはいると思うし。