生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしはおはなし

いじめで自殺した加害者の親がね、
脅迫状みたいなのが届いて苦しんでるんだって。
オーディエンスやりすぎだろうと思う反面、
そのくらいしてもええんちゃうの? なんて気持ち。
いじめはする方にとっては、ただの日常だもん。
それになー、子供のしたことって親にとっては
直球で受け取れなかったりするからねぇ。
このくらいでバランスが取れてるのかなぁと
感じなくもないんです。

今回のはさ、なぜだか知らないけど話題になったけど、
ふつーは話題にすらならないんだぜぇ、こういうのって。
本当にニュースが無かったんでしょうねぇ。
そんでストックを掘り出したんじゃないかって
邪推すらできるんですよ。
ときどきはこういう話題も必要かなとは思いますが。


三角ビキニで3カップアップって週刊誌だかの記事を
見たわけなんですが、あんな小さな面積で
そんな詐欺ができてしまうんですかねぇ?
ヌーブラだかを仕込むらしいんですが、
そんなんでカップが3つもアップするんだから驚きです。
だけどビキニなんてそんな安定するもんじゃないんだから、
ポロリと落ちたりしたらどうするんだろう?
それはちょっと面白そうな光景ですがねぇ。

小さすぎるのは可愛そうだし、大きすぎれば邪魔。
なかなか上手いこといかないものですなぁ。


確かに酷い話ではあるんだけど、
早いところ切り上げたかったのも事実。
そこに時間割きたくないし。
好悪の判断は全てに優先されるそうなので、
こういうことになるのかもしれません。


メールは転送しておきました。
本人の役に立てばいいのですが。


正直は話ね、わざわざたほいやだとか
八百長クイズだとかのログを残す必要はないの。
だけどね、行かなくても楽しいゲームサークルなんて
今まで無かったと思うんですよね。
そういうところを目指しているのです。
だから面倒でもログを残してたりします。
行かなくても楽しいんだから、行けばもっと楽しいと思うでしょ?


明日は月に1回の通院日です。
今まで邪魔だったCPAPの位置も先日変えまして、
ちょっとだけ寝床周りがすっきりしました。
あまり変化はないかもしれませんがー

例のブツはお借りするために行きますけど、
早くて15時半くらいかねぇ。


結局練馬の人の耳にも入っちゃった。
まぁ遅かれ早かれだと思ってましたので、いいのですが。
やっぱりあちらでもおかしいと思ってたみたいよ。
そりゃーまーそーだろーなー