生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はクーラーなしの予定

あのラジオ聴いてたんだけどね、
姫ってこんな感じなのかなぁと思った。
姫は姫でしかなく、それ以外ではない。
また、それ以外にはなれないのかもしれない。
或いはなりたくないのか。

誰でも女なら”ちやほやされたい”って
願望があると思うわけ。
きっとその逆よりは素晴らしいでしょ。
その集大成とまではいわないけど、
小さいゴールではあるような気がしてます。

そうするとね、男性側がどう反応するかも
重要なのかなぁと感じるのですよ。
古くは”女王蜂”なんてありましたけど、
あんな風に全員が傅いたりするのであれば、
これは1つの世界になります。
わかりやすく言うと、全員がファンとかね。
すんげー不安定ではあるけどなっ。
でも、そうじゃなかったとしたら?
それがごく少数ならまだいいけど、
半数くらいがそうだとしたら、これはなかなか
滑稽なことになるんじゃないでしょうか?

♀のフェロモンってのは誘蛾灯のようなもので、
♂がそれに反応するってのは自然なこと。
これは人間にも該当するんですが、
ゲームの中に持ち込まなくてもいいじゃん。
そこは分けて考えましょうや。

何が言いたいかと申しますと、
袋小路では女性参加者をいつも募集しておりますよ、ってことで。


昨日話題になった「ソープランド桃山」ですけど、
本番はあるみたいです。
駅前ソープだと決めつけてごめんね。
ただね、口コミ情報がこんなの。

http://fu.jo-ho.jp/index.php?p=report&id=9204

manzokuにページがあったので貼ると、

http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/new-momo/

こんな感じになってます。
こういうのでまず大切なのは、写真なんて信じない。
あんなものはいくらでも修正できますしね。
まず白い写真は信用しちゃダメね。
そいから年齢もでたらめ。
そんなの信じてる人の方が珍しいですけど。
生活保護じゃなくて、年金受給者がいても
私は驚かないぜぇ。
だってさー、BBSじゃあ比較対象が信長とかレモンだぜ。
レモンはまだ若い衆がいるとかって聞いたことあるけど、
吉原で一番安い信長だもんなぁ。
推して知るべしです。


今頃徹夜してる人達がいるんだろうなぁ。
あれは迷惑なのに、イベント化してるのも事実。
みんな蚊に刺されてしまえと思っておきます。

ちなみに私は行かないよ。
3日間とも。
どうも物欲というものがそんなに多くないんだわ。
どうしてだろうなぁ???
だからこそ、その裏でACPなんてことができるわけですけどね。


ソフマップの特典は動きました。
CD-ROMくらいの容量なので、すぐ終わるでしょうが。
確かにローレリアはよく出てきた割に扱いが雑な感じだったので、
その補完ってこともあるんでしょうなぁ。


今日は4匹退治。
やっと先日買った殺虫剤を使いました。
新しいのはやっぱり強力な感じがします。