生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何がどうなってるのかは気になるけど

午前2時くらいに床に就いたんだけど、
全然眠れないのでギブアップ。
そのまま起きてやった。
4時近かったけど。
そんでしたことは、ソフマップ特典堪能。
もっと薄っぺらいものかと思ってたんだけど、
意外と楽しめてしまいました。
びっくり。
こんな特典ならありがたいよね〜

そいで花穂シナリオ。
髪型をツインテールにしてみたんですが、
これがよく似合うんだわ。
妹=ツインテールってのはいいねぇ。
そして妹の下着を選ぶのは兄の義務らしいです。


久しぶりに裏話スレに登場。
まーそのくらいの燃料は投下したわなぁ。
んでね、だいたいあってるんだわ。
ってことは、それなりに近しい人物が
書いてるってことになるわけだぁねぇ。
書いてないこととしては、
私が嫌いだって宣言したことくらいか。
他にも細々あるんだけど、それはまぁいいか。

本来は出禁情報とか口外しないものなんだろうけど、
私は全部公開しちゃうのです。
あまり日本的な風潮ではないけど、
いいことも悪いこともみんな公開しちゃいます。
その方が風通しいいでしょ。
妙に秘匿ばかりしようとしても、結局漏れるときは漏れるし。
だったらこっちから公開してやるのですよ。
東電の対応見ててもそうだけどさ、最初から公開してれば
もうちょっと信用なり信頼はされたんじゃないのかなぁと。


明日はACP練習会なのです。
明後日もなのですがね。
2日連続は私の体力が心配ですが、
やってみようかなぁと思って会場が取れてしまったのが
全ての始まりなんですけども。

荷物を鞄に入れるかキャリーカートに入れるかで
ちょっと迷ってたりするんですわ。
カートの方が楽だけど、全部入らないのよね。
1つの鞄で全部まとまってくれればいいんだけど、
あいつは堅物だからなぁ。
荷物はカタンアクワイアプエルトリコ
借りてきたアグリコラね。
どれが何回プレイされたか覚えておきましょうか。
写真も撮影するつもりだけど、違いがほぼ無いんだよなぁ。


現在オリンピックが開催されております。
日々寝不足の人もいるでしょうが、
どうも競技種目がすごく難解になっている気がします。
オリンピックって、もっとシンプルでいいんじゃないの?
速く走ったヤツが勝ちとか、高くジャンプしたヤツが勝ち。
重いものを担いだヤツが勝ちってのは、とってもシンプルでわかりやすい。
誰の演技がいちばん美しいかとか、採点基準が複雑だとかは
どうも競技って感じがしないんだよね。
美しさの基準なんてのは人それぞれでいいと思うし。

じゃあそんな競技なら見るのかってーと、
毎日こんだけニュースで流れてるのなら、それで充分と
思ってしまう自分がいるんですよね。
同じく現在開催してる高校野球だって、熱闘甲子園
充分だと感じているのですよ。


書きたいことは他にもあれど、誰も得しないからやめた。
氷菓そのままに叫んでもいいんだがねぇ。
叫べないよりはマシだけど、その内容すら思いつかん。

とにかく明日のために。