生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

出費の話ばかりだわ

さつきルート。
声優さん変わっちゃったんですよね〜
ぺー姐さんだから問題はないんだけどさ。

そいでさつきの母親に立ち絵があるぞぉ。
以前はなかったと思うんだけど。

今回はツインテールにしてみたんですが、
サイドポニーの方が良かったかな?


彼女とエロアイテム。
このアイテムってのはエロ本とかDVD、エロゲ関係ね。
こういうのを彼女ってのはさ、認めようとしないよね。
どうしてなんだろう?
汚らしく映っちゃうのかなぁ?

ひょっとするとさ、男は浮気する生き物だって
理解してる彼女なら、こういうところもおっけーに
なるのかもしれませんが、なかなかそんな人はいません。

わかりやすい言葉で表現するなら、別腹なんですよ。
もちろん彼女は大事なんだけど、それだけじゃないの。
世の中にはたくさん女がいて、その中で魅力的だなぁとか
ステキだなぁと思う女がいるわけ。
その全てとお付き合いができるわけじゃないでしょ。
1人の彼女がそれら全てを補えるわけじゃないし。


剣客商売見ちゃいました。
北大路欣也じゃ品が良すぎちゃってダメ。
それに洒脱な言い回しをさせてるので、
余計に浮いて見えちゃいます。
藤田まことだと下品になっちゃうんだけど、
これはちょっとやりすぎかなぁ。

貫地谷しほりはまぁまぁかな。
若い役者でおはるの役ができるのって、
この人を除くとちょっと考えづらい。
前にやってた小林綾子が良すぎたというのもあるけど。

佐々木三冬。
これが誰がやっても難しいんだ。
杏は見ていて痛々しかった。
全体的にいろんなスペックが足りてない。
演技力もそうなんだけど、見た目ももうちょっと
工夫があってよかったかなぁと。

あとは時代考証の部分なんだけど、
田沼時代に町人が西瓜食べてたっけかぁ?
当時の西瓜ってマズくて食えたもんじゃないし、
黒くて長細いんだわ。
品種改良された西瓜が町人に食べられるようになったのって、
幕末から明治にかけてだと思ったけど。
それと鰻屋が出てくるんだけど、当時は鰻屋って屋台だぜぇ。
蒲焼きって形は今と同じだけど、ただ焼くだけって代物。
店で出すようになったのは、もっと時代が下がってからでしょう。
背開きにしたり蒸したりって手間をかけるようになったので、
お高い値段でも売れるようになったのでしょう。
それまでの鰻って、蕎麦と同じくらいの値段のはずだから。


ロームをデフォルトの設定から外しました。
そしたら快適じゃありませんか。
ストレス感じない。
やっぱりこいつ重かったんだなぁと実感。
現在は火狐ですけど、どうもこれネスケっぽいんだわ。
ブックマークって表記もそうだし。
そのうち慣れるとは思いますけどね。


火は消えたのかな?
もっとすごい火が燃えてるだけのような気がしますが。
あちらの方が派手ではあるよね。
私も言及したいんだけど、今更感が強くて・・・