生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーの部屋から

長髪について思ったこと。
若い女性には多いよね。
婆さんにもいると思う。
だけどおばさんには少ないような気がするの。
長髪のおばさんってイメージできないのさー
そりゃー芸能人には頑張ってる人はいるよ。
だけど一般ではちょいと思いつきません。
どうしてだろう?
髪の長さと年齢については、何か密接な関係が
あるのかもしれないなぁ。


そいでさつきルートが終わったらどうしよう?
本編短かったから、こっちも短そうなのよね。
とにかく積んでるのは100本以上あって
数えてすらいないのさー

すぽコンは評判いいって聞いてるんだよね。
エッチで。
萌えならあまつみそらに!なんて雰囲気良さそう。
ストロベリーノーツもあるねぇ。
世界でいちばんNGな恋もそろそろやりたいし、
穢翼のユースティア俺たちに翼はない素晴らしき日々なんてのも
そのまんまになってるねぇ。
茶店モノならシュクレ、なでしこドリップもある。
たぶんこの中から何かやりそうな予感。


パソコンが壊れたって新しく買い換えてる人がいますが、
その故障の原因ってさ、ひょっとしたらつまんねーことなんじゃねーの?
ちょっとパーツを買い直すとか、設定を弄れば直ったりしない?

パソコンを買い直す理由ってさ、古くなったからとか
そういう理由であって欲しいと思うのさ。
もちろんどうしょうもない故障ってのもあるんだけど.

パソコンを家電とするなら、結構故障しやすい部類だと思うのね。
そして現代は修理するくらいなら買い換えちゃうって大量消費時代。
とするならば、これは普通の流れなのかもしれませんなぁ。


ポルノにも熟女モノってあるんだねぇ。
白髪の婆さんが出てきたときにはびっくりしたが、
幼女が出てくるといろいろ問題あるけど、
こっちは規制とか制限とかなさそうだし、
ロリが趣向としてあるのなら、その反対があっても
別におかしなことではないよねぇ。
ジャンルとしては狭そうな感じするけど。


世間じゃ24時間テレビというものをやっているようで。
チャリティは大切だと思いますが、この番組には何にも思い入れも
感動もしないのでございます。
だけどチャリティは大切なので、そこに集ったり涙を流したりしている
人達を揶揄しようとか、嘲笑しようって気は微塵もありません。
ましてや現代の免罪符なんて言っちゃいけないのです。
チャリティはいいんですが、どうして24時間番組を放送しなきゃ
ならないのかとか、なぜマラソンが必要なのかって疑問はあるんですが、
TVショーだからしょうがないのかもしれません。

長年やってる番組ですから、携わっている人も多いでしょうし、
協力している人もたくさんいるのでしょう。
その人達に支えられている番組なのですから、門外漢の私が
何か言うべきじゃないんですよね。
そこに感動している人達がいることを認め、
求められたら賛辞を送る用意くらいはしておくべきかなぁと。
そんなスタンスでおります。
たぶん今年も観ないと思うけど。


今日から火狐で更新。
慣れるのに時間かかるかなと思ったら、そうでもなかった。
これはこれで使い勝手は良さそうです。
多くのユーザがいるってことは、それだけこなれてるってことでしょう。