生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーばかりでは身体に悪いので

ゲームマーケットの情報が入ってきました。
一般ブースに試遊台がついたやつの申し込みが
上限に達したらしいので、残りはキャンセル待ちだか
抽選だかになるんだそうな。
同人ゲームを売ろうとするなら試遊台は欲しいもんなぁ。
ってことは、秋のゲームマーケットは今まで以上に
同人ゲームが出るってことなのかしら?

あとは床売りが再開されるのはいいんですけど、
あまりブースの数も多くないし、7階ってのは遠いねぇ。
ちょっと隔離されてる感じがしなくもない。
逆に言えば、中古ゲームの販売をするブースは減るかも?

そいでもって、公開オークションもやるそうな。
一見の価値はあるイベントだと思います。
どんなゲームが出るのかは当日までわかりませんがね。
私も皆さんが欲しがりそうなゲームがないわけじゃないけど、
いろいろあってまだ手放す気にはなれません。
売るなら自分のブースで売るか。


先日あずきバーのボックスを購入したのですが、
全てのバーが斜めなんでございますよ。
いじめ?
若干の食べにくさはありましたが、
あずきバーって他のアイスバーに比べて
溶けて垂れることも少ないので、それが原因でどうこうってのは
無いからいいっちゃいいのですが、なんかねぇ。


同棲ラブラブルはもうすぐ終了。
なんかねー、やろうって気にならないんざますよ。
暑いからか?
暑いとスケベパワーは減退するからねぇ。
だけどこれ、ジャンル的にはエッチじゃなくて萌えなんだよな。
萌えパワーも暑いとげんなりするのかしら?
してもおかしくはなさそうだが。


今日のアキバは大変なことになってたようですね。
これでAKBって変わるのかな?
よくわかりませんが。
ただ、今までずっとセンターにいた人がいなくなるので、
雰囲気その他は変わるかもしれません。

そんで本人のその後なんですが、ソロ曲って売れてるの?
ドラマに出てたけど、視聴率はショボかったようですし。
バラエティ方面に押し出したりはあまりしないと思いますが、
今後の見通しはあまり明るくはなさそう。
何でもガツガツやるってタイプではなさそうだし、
そういうタレントにしようって気も無いんでしょうなぁ。
だけどさ、最終的にファンはいるわけですし、
生き残ってはいけると思うんですよね。
なっちみたいな感じになるかもしれませんけど。

元AKBってタレントは何人かいますが、ただいるだけなんですよねー
一番売れてるのでも大島麻衣くらいか。
これから卒業やら脱退する人がいっぱいいると思うのですが、
その人たちには辛い展開になるかもしれませぬ。

全然関係無いけど、さんざん1830ってテレビで出てきたのよ。
ボドゲ的連想しかできなかったわ。


映画というリトマス試験紙は厳しいなぁ。
それを観てどう感じるかってのは、だいたいのパターンが決まってるらしい。
それによる分類ってのをされた場合、すんげーダメなところに
割り当てられちゃいそうでねぇ。


そしてあの話。
やっぱりそうだったのか。
じゃねーかなーとは思ってたけどさ。
だったら遠慮しなくてもいーや。


みくしーがへん。
日記のアップができません。
なのでとりあえずこっちに。

今日はクーラーじゃありません。
窓全開です。
いい風が入ってくれれば快適なんですが・・・