生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

エロゲが楽しいうちは大丈夫かな

ようやく同棲ラブラブル終了。
かなり寝ました。
プレイ中に寝るんですよね、私。
萌えは確かにあるんだけど、エッチシーンで寝るのも
ほぼデフォルトではあるんだけど、それにしても寝たなぁ。
通常シーンでも寝たような感じがします。
じゃあつまんないのかってーと、そゆことでもないのよ。
とにかく寝てしまうんですわ。
これはあれだな。
オートモードでやってるからかもしれないなぁ。
昔は私もマウスをカチカチやってたんですが、
それがかったるくなってしまったのですよ。
以前はオートモードは邪道だと思ってたのに・・・
水は低きに流れるってことなんでしょうかねぇ。

そいで穢翼のユースティアをやろうかと、
まずは公式HPに行ったわけで。
修正パッチがあったので充てまして、起動しようとしたら
動いてくれないわけですよ。
あー、こりゃDVDチェックかなぁと思ったら、
ウィルス駆除ソフトが動き出しましてね、
案の定起動ファイルを削除しやがった上にPC再起動。
どうせいっちゅーねん。
こりゃーあれか?
このゲームやっちゃアカンってことかね?

とゆーわけで、あまつみそらに!なんてプレイ。
このメーカーだと風音名義になってるんだねぇ。
PPしかこの名前使わないのかなと思ったんだけどさ。
何か絡みがあるのかもしれませんけど。
そいで名義という意味では、三菱アイってなんだよ。
これは流石に怒られるレベルじゃないかと思うんですが?
この人にはいすずあすかって名義もありました。
聞いたことないから検索するじゃん。
車しかひっかからねーっつーの。
声優って足したらヒットしましたがね。


町田は古くは神奈川県だったし、雰囲気も何となく東京よりは
神奈川っぽく感じるんですよね。
だから神奈川県が欲しいというなら譲った方がいいかもしれません。

池袋は確かに埼玉に占領されています。
私は地元と言っていい場所に住んでますけど、
おそらく埼玉県人の方が詳しいでしょう。
あ、埼玉県の西部の人ね。
池袋について云々言う前に、私は赤羽についても
言及して欲しいと思うんですよ。
あそこは川の南側だから東京ではあるんですけど、
どうも東京って雰囲気じゃないんだよね。
じゃあ埼玉の雰囲気かって言うと、それもちょっと違うような・・・
独自の発展を遂げた希有な街ではありますよね。
あの街に似てるとか、ちょっと表現しにくいんだ。


ゲームマーケットのカタログ掲載チラシだっけ?
それができたので送信しようとしたんですよ。
そのために送られてきたメールを読み返したんですが、
データ送信のための専用フォームがあったはずなのに、
そのリンクがありませんでした。
あれー?
じゃあどうやって送信しろってゆーんだー?
よーくメールを読んでみたら、専用メールフォームについては
9月以降に新たにメールでお知らせするって記載がありました。
うん、私が早すぎただけだね。
面倒ごとは早めに解決したいなぁと思っただけなんですが、
そういうことならいいや。


あれ、どうしましょうかねぇ?
顔出すのが面倒でして。
億劫に感じているのが現状なのです。
渡世の義理はありますが、ただそれだけで。
それが一番大切という話もあったりなかったり・・・