生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も眠い日でした

見逃したはずの逃走中が視聴できました。
ハンター100人も要らないと思うの。
この人海戦術だけはいっつもワケがわかりません。
今回のドラマパートはあまり作り込んでいないというか、
シンプルな形でしたなぁ。
いつも思うのは、これが必要かどうかってことではあるんですけど。


あまつみそらに!ですが、もちろん寝ることは寝るんですけど、
それほどではありませんなぁ。
会話のテンポがいいのと、好きな声優さんが揃ってるのが
とても耳障り良く聞こえるんですね。
そういうのって大事だなぁと思うのです。

それから書き忘れてたけど、

さくら、咲きました
貧は僕らの福の神

こいつはゲットしておりますので。


竹島自衛隊派遣したら違法?
国内の治安維持に動員するなら合法かなぁと思うのよ。
相手もおそらく抵抗はすると思うので、
戦争ってことにはならないにしろ、紛争にはなるなぁ。

そんなことしなくても、大使を引き上げるとか
航空路線の締結とかでも干上がると思うのよね。
あの国って観光による収益って少なくないはずだし。

日本ではちょっと前に韓流ブームがあり、
今はK-POPなんてのが人気らしいんですが、
そっちにはこの話って絡んでないのかしら?
全く別物としての扱いなのかな?
そう思えるのなら素晴らしいですなぁ。
あちらのお国では、芸能人に踏み絵させてるらしいですし。


愛ってのはうるさいね。
そんなことを思いました。
嫁の話もうるさいんだけどさ。
二次元だから余計にそうなるんだな。
でも、こういう人達が業界を支えてるんだろうなぁ。

そんで「ツゴウノイイ彼女」ってゲームなんですが、
ヒロインが奄美遥とゆーそーな。
それはさすがにマズくないですかね?
Twiiterで荒れたらしいんですが、そこで初めて
気がついたってんだからのんびりした話で。
今更変更もできないし、漢字も違うんだから
特別問題はなかろうって判断らしいですがね。


CDケースがまたいっぱいになってしまいました。
どこかで購入しないといけませんですねぇ。
今まではアキバなどで買っていたのですが、
最近の100円ショップにもこういうものがあるんですよね。
ピンキリではありますけど、いいものもあったりします。
そういうので済ませてもいいかなぁなどと思ったりはしてますが、
100円ショップのは24枚〜40枚収納くらいなので、
そこがちと不満なところでしょうかね。


まーだ火狐に馴れません。
こいつをメインで使ってはいるのですが、
細々したところで使い勝手が悪かったりします。
その部分だけ別のブラウザ使ったり。
このまま併用したままってスタンスになりそうな予感です。