生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

電妄みながら

我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。
といっても小さなやつですがね。
今までのがかなり老朽化しておりましてね。
まぁ新しいのも安物ではあるのですが。
白物家電って殆ど買わないから、冷蔵庫がいくらなのか
全然知らずに生きているのは事実だったりしますが。

そして新しい冷蔵庫には新しい製氷皿がついてきますが、
これが妙に小さくてかわいいのです。
こんなに小さいのは初めて見たかもしれません。
それとも小さいのが最近のトレンドなのかな?


今日は妹の日だそうで。
だから何だってことはありませんが。
そーいえば以前「娯楽堂の妹」って作って遊んでたなぁ。
ヒデキの妹的な要素は入ってるんですがね。


NTR属性でDDが入ってると、脳内大忙しになりますねぇ。
この2つ、実は相性悪いんじゃないかと。


暴走しちまってますけど、たぶん大丈夫でしょう。
修正はいくらでも入れられますので。
そういう部分では安心なんですが、今回は正直なところ
真っ黒になってしまう可能性も否めないんだなぁ。


ピュアガールってそういう意味だったのかー
これは私がうっかりしておりました。
そういえばここ、アキ学作ったところなんだよねー
だったらそういう方向性もあるだろうなぁ。
というより、ここまで出して来なかったのよね。

そんで主題歌なんだけど、KOTOKO佐藤ひろ美って
どんだけ贅沢してるんでしょう?
これで変態ゲーだとは誰も思わないだろうなぁ。


どうも週末は天気悪そうですなぁ。
高円寺方面への出撃はできそうにありませぬ。
予定が完全に入ってしまいましてねぇ。
動かせなくなってしまいました。


夏場に結構見かけたんですが、レギンスって暑くないの?
しかもやたら黒ばっかりでしょ。
それも暑そうに見えるんです。
パンストほどじゃないにしろ、肌にはフィットしてるでしょ。
かなり薄手のものもあるでしょうし、それほどでもって人も
いるのかもしれませんがねぇ。
あ。
それとも冷房対策ってことなのかなぁ?
だとしたら納得もできますわ。
女性は足冷える人って少なくないようですから。


昨日は早めに寝ようと思って1時に床に就いたんです。
そんで朝目が覚めたら、5時でした。
どうも4時間睡眠が身体に染み込んでるみたいなのです。
それはいいことじゃないんだけどなー


あれでも持ち込んでみますかね。
眠いのは眠いんだけど、寝るにはちと早いかなと。
遅くなっちゃダメだけど、ある程度きちんとした生活には
したいなぁと思ってるのだ。