生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そーんなゆるーい感じで

わかんねーとゆー人にメールでお知らせしました。
理解してくれたのなら嬉しいが、やっぱわかんねーかなー?
こっちも日本語で答えてないからねぇ。


やっとこアークライトからメールが来ました。
データどこやったっけか?
すぐなら対応できたんだけど、ちょっと時間が経つと
とたんにダメなところが露呈してしまいます。
たぶん捨ててないはず。
だからどっかにあるのでしょう。


久しぶりに押し寿司というものを食べました。
寿司は好きですけど、どうもこの押し寿司というのが苦手。
同じような人っているのかしら?
たぶん、寿司=新鮮ってイメージがあるんだと思います。
押し寿司は保存食でもあるので、新鮮とは違うベクトルですよねぇ。
その辺がダメな理由なのかも知れません。
単に味の好みというのもありますけども。


今日は短めにしておきましょうか。
明日は何してましょうかね。
あそこに行くってのも一案ですけど、そこまでしなくてもいいか。
もう私の手を離れてると感じてますので。
神社くらいには顔出すべきだと思ってますけど。