生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりすぎはいけないのです

今日は簸川神社の縁日でしてね。
神輿も山車も出てましたし、屋台もたくさん出てました。
もちろん参拝はしてきましたよ。
屋台で気になったのは、いつもはあったスマートボール屋が
なくなってたことでしょうかね。
あとは富士宮やきそばって屋台がありましたわ。
そんできゅうりって屋台にはびっくりした。
覗いてみたら冷やしたきゅうりを棒に刺して売ってました。
アメ横で見るパインとかメロン売ってるのと同じ感覚ね。
ただ1本200円は高くないか?
こんなの買うのは河童くらいじゃないかと。
そうそう。
型抜きが2ヶ所ありましたけど、片方は講座になってました。
現代っ子は型抜きなんて知らないでしょうから、
手取り足取り教えなきゃいけない時代なんでしょうなぁ。

ついでに裏路地というのも歩いてみました。
子供の頃は毎日走り回ってた通りですが、
こうして見ると変わっているところもあれば、
全然変わっていないところもありました。
未だにインターホンではなく、呼び鈴って家がけっこうありましてね。
そんなのに感動したり。
裏路地なのにでっかいマンションが建ってたりしたのには
驚きましたが、入居者いるのかしら?
そしてふるーい公団アパートがあったんですけど、
1階がショールームになってたのにはびっくり。
こんなところにショールーム作って、誰が来るんでしょう?
その前にさ、私が子供の頃もふるーい公団アパートだったのに、
まだ建て直してないのにびっくり。
築4〜50年くらい経過してるんじゃないかしら?


神奈ルート終了。
神様が社に通うことも出社というのかな?
オチはだいたい思ったとおりでした。
そしてエンディングで今までのシーンが流れるんだけど、
私が知らないCGがありましてねぇ。
ルートを外れたとは思えないので、プレイ中に寝てたってことかなと。
お祭りの準備してるシーンから、気がついたらお祭りで遊んでる
シーンになってたこともあるので、可能性は低くないはずです。


ロシアポルノだというので視聴しましたが、
英語で会話してますねぇ、この人達。
出ている女性がロシア人ってことなのでしょう。
こういうポルノについて思うのは、とにかくダイナミックだなと。
体格が日本人と比べて大きいですからねぇ。
こればっかりはしょうがないのですが、すごいなぁとは思うけど
いやらしいなぁとは感じられません。
どうしてだろう?


動画ソフトがどうもおかしいので入れ直し。
そしたらちゃんと動いてくれました。
競合したのかな?
それともデフォルト設定でおかしくなったのか?
先日ブラウザ変更したために、こっちにも影響出てるの?
いろいろ疑問はありますけど、とにかく動作してくれることが大切。


筆に勢いがつくというか、タイピングが大変なことになるというかよくわかりませんが、すげー文章になってしまいました。
あのまま公開はできないな。
かなり消すことになるのでしょう。
じゃないといけない気がしてきました。
今後のこともあるしねぇ。