生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にいろいろと

いやね、袋本さん(今回は平仮名)の執筆をしてまして、
例のお話を書こうかなぁと文章を作り始めたところで、
とんでもねーツイートを発見しましてね。
こりゃあ祭になるね。
間違いないね。
だけどなー、こうなってしまうと面白くはない。
外野で好き勝手なことが言いづらくなる。
言ってもいいんだけど、詮無い話としか捉えられなくなるので。
一言の重さってのが、すごく軽いものになるのさ。
そりゃー当事者の言葉は重いんだけどね。

ほら、何の話かわからないよね。
これが日本語のすごいところで、意味が通る人には通るんだけど、
わからない人には全然わからない。
例え誰かに糾弾されても、私はいくらでも言い逃れができるのだ。
この書き方なら。
汚いと思うかもしれないけど、それはそれで技術が要ることなのよ。

そんでさ、ばっさり切ることも検討してるの。
文章化しづらい状況になってきちゃってね。
おちゃらけてていいレベルは超えてる気がするのさ。
そうするとさ、味付けを渡辺校長基準くらいにしないといけない。
うっすーーいのでいくしかなくなるのさー
まぁネタだけはいくらでもあるので困らないけど、
大ネタを落とすのはつまらんなぁ。


「フルーツの森」ってお菓子があったので、
試しに食べてみたんだけど飴だとは思わなかったよ。
しかもまじゅい。
おこちゃまはこれでおっけーなのかもしれないけど、
41歳男性にはちときびちーっす。


塩麹ってのが世間で話題になってるってのは知ってましたが、
今度は塩ヨーグルトですかい?
流行るんですかねぇ?
ブルガリアでは有名なものらしいですけども。


深影ルート。
エッチシーンで寝てしまいました。
どうも単調なBGMで寝るのはいつものことのようで。
最近は寝る時間を早くしたり工夫してたんだけどねぇ。
お陰で昼間の眠さは感じなくなったからいいんだけど。

それから感じたのは、エッチシーンに持ち込むまでの長さね。
これは敢えてやっているのでしょう。
エッチシーンも長かったけどさぁ。
作り手側のコダワリが感じられますね。


今週はMNF2試合あったのかな?
両方とも同地区対決だけど、BALの強さは目立ったねぇ。
面白い試合だったのはSDとOAK。
どっちのチームも長いパスが少なかったですわ。
OAKなんてRBに15回も投げてるし。
そして22点ってのはNFLじゃあまりないスコアなのね。
内訳がTD1つにFG5つだって。
決め手がないってことが露呈されてもいるわけですが、
0点よりは3点の方がマシだし立派ではあるね。
だけどこの試合のキーポイントはLSだろうねぇ。
地味な仕事だけど、だからこそきっちりできなきゃいけない。
それがよくわかりましたわ。
負傷交代はしょうがないと思うけど、基本的に控えのLSなんて
各チーム用意してはいないだろうし・・・


邪魔だな、広告。
消す方法無いのかな?
無料で借りてるんだからしゃーないのか。
そういえば↑の方にポリシーが変わったって記載あるなぁ。