生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねたいのー

猿の会終了。
今日は17人くらいいたんじゃないかしら?
私がやったゲームはこんな感じ。

・王宮のささやき

2ラウンドくらい回してみて。
腹黒いゲームだと理解していただければ。

アグリコラ

泥沼を5人で。
最初に出した職業が石買い付け。
泥沼は石が強いのだ。
だからこんなカードから。
そして私はずっと家族2人で回してみたり。
3人目は葦の家だったりー
ゲーム終了時点で盤上18点しかないのー
だけど盤外で24点あるのー

アグリコラ

4人で。
最初に出した職業は葦買い付け。
これは単純に強いのだ。
そんで大事件は第10ラウンド。
私が収入役を出すつもりで用意してたら、
その前に職業が2つ埋まりますたー
収入役死亡のお知らせー
その前にね、木の家増設の小進歩が回ってきたのに、
先に改築したのは失敗だったと思うよ。
そこでまず大失敗。
そして収入役が出せずに心が折れますた。
だけど45点稼げたのは頑張った方かも。

カタン

鉄が3つ繋がってて、4、11、12というステキなマップ。
麦も3、6、10、11。
うっすー
私は4番手でして、5土9木10羊をゲットしつつ、
3木8羊10羊を貰いました。
そして伸びた先は5羊8羊10羊。
ここが空いてたのは予想通りなんだけどね。
次に家を建てたのが羊港ってのはできすぎかな。
そっからカードに走って、騎士賞獲った瞬間に
家も建てて隠しポイントで勝利。
止めるべきは私だったんじゃないかな?

・りんごりんご

残り5分くらいで。
キャラを知らない人は基本的に置いていきます。

アフターに緑の看板。
結果から言うと、頭割りで1500円。
マグナムは3本空けました。
どうしてあの人は来なかったのかねぇ?
危険な話ばかりしてたので、お得意のダイジェストで。

・けろに刺されるレベルでの○○○○
・MA☆N♪KO
・C
・アークライトとあゆ屋って実はね・・・
・柏の女帝
・まんまる〜
人狼が袋小路でプレイされない理由
・でかい人が来なくてしやわせ〜
・CHU
・防御陣は簡単に突破できる
・いいにほい
・袋本さんのお話など
・ヤリ捨て
・寄せは俗手で
・パイズリ指南
・頭脳絶好調以降のクニツィアは死んだクニツィア
・娯楽堂さんなら(以下略)
・「どうして訴えられないんですか?」
・DD
・オヤスミンゴス→防御網突破

こんだけエッチ話をするアフターは袋小路だけだろう。
ゲームサークルは多々あれど、こんな狂ったアフターをしているのは 
私だけだって自負はあります。

帰宅する前にコンビニにより、うすめ液購入。
飲んでるけどやぱりお酒は回ってるね。