生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだクーラー使ってますわ

今日は昼まで寝てしまいました。
2日連続で遊ぶと、やっぱり疲れるみたいです。
二日酔いでは無かったよ。


NE負けちゃった。
しかも相手はARI。
パントブロックがでかかったかなぁ?
あと、G前5ヤードでスニークって初めて見たわ。

先週の試合も1点差勝ちだけど、今週も1点差勝ちのPHI。
試合内容は悪いんだけど勝っちゃうねぇ。
フラッコが誤審だと怒るのもわかる気はしますね。

再建途上のIND初勝利。
ラックは新人には見えないねぇ。
5年目くらいのQBに見えます。
サックの逃げ方は今後の課題かも。

NOは同地区のCARに敗退。
点数は取れてますが、いつもの勢いは感じません。
そしてCARのオフェンスシステムがすんげー複雑。
いろんなフェイクが入ったり、変わった体形だったりするので
ディフェンスは読みづらいんじゃないかな?

MIA初勝利。
地上戦がよく機能していたように思います。
逆にOAKは二連敗。
QB代えてみる?

BUF勝ち。
RBスピラー一枚だけど、ちゃんと活躍してました。
KCは攻撃が一本調子すぎるように映りました。
もっとアクセントを付けたりした方がいいのでは?

CLE連敗かー
ここも再建途上って感じだからねぇ。
リチャードソンはそれでも存在感ありました。
CIN勝ちは下馬評通りというところでしょうか。
大技連発って感じはありましたが。

NYG初勝利だけど、3INTってのはいただけません。
それでも勝っちゃうのは、決め手があるからってことかな。
TBが34点獲ったってことの方が私には驚き。
今後の改善点でしょうか。

HOUは危なげなく連勝。
ディフェンスが良かったように思われました。
あとランプレイね。
JAXは連敗。

あれれ?
SEAが大差勝ち。
これもパントブロックが影響してるのかなぁ?
そしてボールコントロールが生きているように思われます。

WASはこれだけ走れてるのに勝てません。
最後の反則は余計だったね。
これもパントブロックがありましたけど。
それが響いてるかな?
STLは今季やれそうかねぇ。

SDの圧勝で2連勝。
TENじゃ役不足でしたかねぇ。
で、ロサリオって誰だ?

先週好調だったNYJは今週沈黙。
PITじゃ相手が悪かったかな?
前半は戦えてたはずなんですが、
後半沈黙してしまってはねぇ。

SFは手堅く勝ち。
DETの攻撃陣をよく封じていたと思います。
ディフェンスの強いチームでオフェンスが安定すると、
勝ち星に繋がりますなぁ。

ビデオ見ながら途中寝てたような気はします。
そして今週はパントブロックが多かったような。
そんなに起こるモノじゃないんですけどねぇ。


昨日大塚交流館へ行きまして、次回以降の予約について
問い合わせてみたわけですが、いろいろ埋まってました。
ざんねん。
そして11月は改装のため使えないことが確定してます。
10月中にどっか確保したかったんだけどねぇ。


深影シナリオが終わったので、次は未唯
妹でアイドルで巨乳という設定です。
中の人が特徴的な声で私のツボでしてね。
そういうところもポイントだったりします。


昨日は流石に酷かった。
自覚はあるけど反省はしない。
このまま突っ走って死ぬんじゃないかなぁ?
それはそれで面白そうだけど、見ている方が面白いだろうなぁ。
誰もやらないだろから、自分でやるんだけどね。