生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さっぱりしたらねよう

ATL逃げ切り勝ち。
前半にターンオーバー4つ貰えたら、
そりゃー勝ってもおかしくないでしょうな。
確定したことは、シーズン終了後にモレノの姿はないってことか。
むしろ残ってたら驚く。

書かなかったけど、CHIも酷い負け方したねぇ。
7サックに4インターセプトだって。
試合になってませんな、これは。


世間じゃじゃんけんをするだけなのに武道館借り切って、
しかもテレビで生中継までしているらしいですねぇ。
じゃんけんってそんなに流行ってるのけ?
こういう商売を『濡れ手で粟』っていうらしいよ。
ボロいわー
としか言いようが無いんだよね。


久しぶりに風呂で寝てしまいました。
寝てると気持ちいいんだけど、あれ危ないからねぇ。
どうも寝てるのではなく、正確には気絶しているらしいんだわ。
どう違うのかはよくわかりませんけど。
わかってることは、風呂は寝る場所じゃないってことだ。
炬燵も寝る場所じゃないぞ。


伊集院光のばらえてぃーがやっと揃いました。
vol.5を見てますが、相変わらずえぐいですなぁ。
それがまたいいんですけどね。
ただ、三田寺ちゃんにゲロ吐かせてはイカンよ。


明日はお出かけの予定。
ちょろっとCDケースを見よう見ようと思って忘れてます。
いやね、見て回ってはいるんですが、これはと思うモノが売ってない。
安くて丈夫なやつを使いすぎたのが原因かな?
その基準で脳ができあがってしまい、それ以外を受け付けなく
なっている可能性も示唆されております。


だるんだるんです。
暑すぎるのがいけないのと思うの。
次の土曜日は秋分の日。
もう秋も深まる時期のハズ。
例年通りにこのまま寒くなるとしたら、
急激に冷えるってことでしょうか。
それは体調管理が大変そうだねぇ。
みんな風邪引いちゃうんじゃないかなぁ?