生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

食べ過ぎたワケじゃないが

「世界一の射精」と謳ってあるAVを見ましてね。
というか、その予告編だけなんですけども。
何が世界一なのかと思ったら、その量なんだそうな。
それもそのはず、玉袋がホルスタインの乳くらいあります。
そんだけあれば、そりゃー射精量もすごいでしょうよ。
完全に病気だと思うんですけどね。
んでね、女優さんが溺れておりました。
あれはそう表現すべき量だろうなぁ。
どうやら日本人ではないようですけど、そういう人種なのかしら?
ズボンとかどうするんだろうねぇ?


美唯シナリオ終了。
コンサートエンディングでもいいかなぁとは思いましたが。
妹と恋愛をするのは、田舎では特に難しいのではなかろうかと。

次は芹夏。
妹の友達というポジションですな。
テンションの高いキャラなんですが、どんなシナリオなのか
全く予想がつきません。

そして帷の部活シーンがあるんですが、
弓道着っていいよな。
すぽコンにも出てきますけど、最近は地味に需要があるようで。
萌え〜というのもありますが、凜とした感じがいいんじゃないかと。
これは弓道独特のモノだと思うんですよね。
茶道とかともちょっと違うように思われますし。

そんでコスプレという観点からなんですが、
弓道着ってのはあまり見かけませんねぇ。
基本的にスポーツウェアってのはあまり無いですねぇ。
ギリでチアリーディング。
テニスウェアも・・・あるかな?
やっぱりコスプレする人達の基準に「かわいい」があるので、
それ以外はやっぱり敬遠されがちなのかしら?
柔道着とか剣道の防具に萌え要素は薄いでしょうし。
新体操のレオタードってのも、かわいいのはあるけど
あまり注目されている感じはしませんね。


今日はお昼くらいに起きて、メロンパンを食べました。
最近のメロンパンってのは味は向上してますが、
高級感を出そうとしたり、新たな方向性を模索しているようです。
それは企業努力として大切だと思うんですけど、昔ながらのシンプルなのを
本当に見かけなくなってるんですよね。
あれがおいしいのに。
たぶん身体には悪そうなんだけどさ。
ちなみに今日食べたのは、昔のに近かった感じ。
ちょっとバサバサしてたけど。

そういえば先日米粉パンってのを食べたのですが、
普通のパンに比べてもっちりしてましたなぁ。
これは美味しいんじゃないかなぁ?
だけど小麦粉と比べてどうなんだろう?
コスト的なものとかさ。


明日袋小路なの。
13時から池袋でやってたりします。
そういえば久しぶりにクク(カンピオ)とかやってもいいかも。
ちゃんとチップは荷物に入れたので。
スタッフのうち1名が欠席らしいので、私は受付やってます。
14時くらいから初心者卓も回します。
問題は14時まで初心者卓を担当してくれる人なんだけどね。


NFLってさ、弱いチームほど怪我人が多いような気がします。
何となくなんだけどね。
暇人ほど予定がかぶるのと同じ。