生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐっすりも必要

実は上手く眠れませんでした。
CPAPとかあるんだけどねぇ。
夢現の状態がずっと続くとか、そんな感じ。
寝てるんだか寝てないんだか自分でもよくわかりません。
これって疲れがとれないんだねぇ。
そんで脳内がアグリコラを使った別ゲームを夢想してきたんだけど、
目が覚めてそれが面白いのかどうか検証してみたら、どうもクソゲー
フリンケピンケのようなゲームだったんだけどね。
どうして私の脳内はこんなものを発信するのだろう?
毒電波?
だけど受信してるのが私しかいないんだよなー
それだけじゃあ悔しいような切ないような悲しいような気持ちになるので、
日記に書いて共有してもらおうかと。

苦しいときとか落ち込んだときとかにさ、私は文章を書いてます。
それである程度は発散できるから。
昔からそうやって書き散らかしてました。
それができたから、今までやってこれたというのも正解ですが。
厳しいのはさ、それもできないときだろうね。
絵が描ければ、まだ救いはあると思うの。
あれも自己表現だと思うから。
そして歌うこと。
声を出すのもいいことなんだよね。
ただ大声を出すだけでも効果的なんだけど。
カラオケが趣味って人は、それでストレス発散も兼ねてるわけ。
特にシャウト系が好きな人はね。
私がオススメするのは、泣くことなのさ。
泣ける本、漫画、アニメ、動画でも何でもいいんだけど、
そういうものを手元に置いておく。
涙は全てを洗い流してくれるから。
泣きたいときに泣けないってのは、やっぱり苦しいもの。
特に女性。
”泣くべき時に泣き、笑うべき時に笑う”
ちゃんとできてますか?
もし「おんな」という教科書があったら、最初のページには
たぶんこう書いてあると思うんですけど。


いちにーさんしーごーろくしちはちきゅーじゅー
じゅーきゅーはちななろくごーよんさんにーいち

あ、確かに違うわ。


ハードディスクのね、空き容量が30GBになっちゃったの。
増設することもできるんだけど、マスターを入れ替えるのが
すげー面倒に思えちゃうわけさ。
スレーブはどんだけパンパンでもいいんだけど、マスターが
きっつきつだといろいろ支障が出るはずなので。
そこでマスタークリーンアップ作戦開始。
といっても、デフラグするとかじゃないぞ。
単純にデータの移行をします。
デフラグしたくてもさ、あれって空き容量が全体の15%必要でしょ。
このマスター、いちおーテラなのよね。
だからムリ。

まずは動画関係を全部DVDに移動しようかなと。
ブルーレイねぇ。
確かに綺麗だってのはわかるんだけどさー
まだメディアもお高くあるようですし、もうちょい先かなぁと。


「プゲラファン」という言葉が生まれました。
女芸人を「可愛い」とか言いつつ、心の中で蔑むタイプ。
なんとなくわかります。

そいで久しぶりに「ハウスマヌカン」って言葉を聞きました。
この言葉って現役?
まだ使ってて大丈夫なのかしら?
あの無意味な刈り上げとかさ、ヘンな眉毛とかさ、
しっかりやってたりするのかしら?

処女とヤリマンの違いってのは面白かったなぁ。
チンポの絵を描かせると、処女は横からとか上から書くんだけど、
ヤリマンは裏から書くんだそうな。
そこからのチンポが一番自然な角度だからなんでしょうなぁ。
だけどその角度が一番複雑だとは思うんだけど。

初めての女性、どこを最初に見るかで「手首」ってのはすごいね。
リスカ痕を探すんだそうな。
ヂンはすげぇな。
そんな経験ばっかりしてきたのかー
私は手首がバッテンになってる女と付き合ったことあるけどね。
「きゃー これって動脈ー」とかね。


ひょっとすると次のゲームマーケットで「ボーントラクト」の再販が
あるかもしれませんが、まだ確定じゃないのさ。
日記レベルでしか書けないのよね。


今日はあっちには貼ってない。
いろいろ思いはあるんだけど、そのままそのまま。
ヘンにいじくらないことが大切だと学んだので。
早めに寝るのも大事だよね、同じ理由で。