生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゆっくりするか

そろそろHOOK SOFTのゲームに手を出そうと思いつつ、
どうして今まで手を出してなかったのはなぜかなぁ?
だけど_summerはやってたわ。
もちろん最近のは持ってますけど、やるなら古いのから。
手元にあるのはhoney&comingとLikeLife
どっちが古いんだろう、これ?
思わずHPで調べちゃいましたわ。

そんだけどさー、最近「ハニカム」ゆーと別のものってことに
認識されてしまうようなんですけど、私は抵抗あるというか、
なんか違うよなーと思ってしまうのです。


ももちとさゆ。
ももちの方が先輩だよな。
デビューは早いわけだし。
キッズをデビューとすれば、だけど。
そして年齢的にはさゆの方が上みたいです。
だからあーゆー関係になるんだねぇ。


アイドリングの映像を見たんですが、
昔のアイドルソングを歌ってるんですかね?
新曲は別にあるのかしら?
確かに昔のアイドルソングの中には、今でも通用するものが
たくさんあるのでそれはそれでいいんですが、
私は当時のイメージまで含めて大切にしているところがあり、
どうも受け容れるのに抵抗があるのです。
それにね、下手さってのかな?
そういうのが上手く表現されていないの。
しなくてもいいのかもしれないけどさ、私の中では必要なのさ。
こだわり派なのかな??


おとボク2OVAってのがありましてね。
3話分まとめて視聴したわけですが、お話は本編とちょっと違いますね。
音楽会なんてお話はなかったような気がしますし。
そして3話目が駆け足すぎじゃないかと。
あとねー、声優さんが原作と違うんですわ。
それが・・・どうしてもね。
いちおーチェックしてみたんですが、ゆいにゃん出てる。
だけどセンセの役だわ。
確か原作では雅楽乃の役だと思ったんだけどなぁ。


トイレのノブ破損。
取れてしまいました。
直してみましたが、ただつけただけではまた外れてしまいます。
どうやらネジ山がバカになっている模様。
これをどうやって修理するか?
ネジ山に爪楊枝を折り入れましてね。
それごとネジを回すわけです。
こうするとマウントできるようになるわけで。
また外れてしまうかもしれませんが、そのときは爪楊枝を増やせば
いいかなーなんて思ったりしているのです。
まさかトイレの扉ごと交換というのは、できるかどうかもわからないし
そこそこお高いんでしょう?


ARI負けちゃいましたね。
STLに負けるとは正直思ってませんでしたが、
9サックされちゃうと、ほぼ試合になりません。
だけどブラッドフォードのパスも7/21なんだけどね。
それなのに2TDあるのがすげーわ。
ランが出てるからまだ試合にはなってるけど。

日曜、月曜は予定があるけど、明日はなし。
何してましょうかねぇ?
何の予定もないんですけどもね。