生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

仮眠したら変な時間

今日はお買い物の日でした。
ウチで使ってた浄水器のカートリッジを交換しろと
浄水器が喋りやがるので、型番調べて池袋へ。
ビックカメラに行ったら売ってることは売ってるんだけど、
10,800円もしやがるのさ。
ついでに名刺用紙も100枚ほど欲しいなぁと思って
売り場で値段確認したら、そこそこのお値段がついてました。
それを念頭に入れながらヤマダ電機も覗いてみたんですが、
値段は全く同じでした。
まーそんなもんだ。
違う商品とかねーかなーなんて思ったんだけど、
そんなこともありませんでしたね。
つまり、どっちで買うかは好みの問題。
いーんだけどねー

さらに100円ショップを覗いてみまして、
CDケースなんかがあったらいいなぁと思ってましたが、
期待していたようなモノはなく。
コーヒー用粉末クリームなんか購入して終了。

その上ドラッグストアにて洗剤買って買い物終了。

名刺用紙に関しては必要ではないんだけど、
あのゲームを1セット作るとしたら、手持ちの用紙では足らないの。
山のように印刷しないといけないしね。
ホントかどうかはわかりませんが、もう用意はできたぜぇ。


千紗ルート。
主人公は怪を見る力があるんだから、とりついているものが
見えるはずだよねぇと思ってたら、とりついてるのが霊だって話。
霊はきっと何かを伝えようとしてるんだろうけど、それをどうやって
知るかってのがポイントになりそうね。


NFLの話〜
まずNYGは順当勝ち。
ちと危ないところもあったけど、クルーズ3TD。
ブラッドショウのラン30回200ヤードってのもびっくりだけどさ。
強いチームと当たるときは、ミスしちゃダメだねぇ。

KCはロースコアに持ち込み、ワンチャンスあったんだけどねぇ。
BALの地力勝ちというところでしょうか。
しかしBAL攻撃陣を9点で止めたKCのディフェンスは評価できるね。

ビックが2ファンブルロストですか。
よくある光景なんですが、それで楽勝できないのが今のPIT。
だけどこの逆転勝利で波に乗るかもしれませんね。
今までフワフワと勝ってきた感のあるPHIは、魔法が解けたかもしれません。

あらら?
GBがINDに負けちゃった。
ウェインが達者だなぁと思わせるパスキャッチを何度か見せてました。
もうベテランと呼ばれる域の選手ですが、13回212ヤードは立派。
ラックも泥臭いプレイがいくつかありました。
頑張ってるなぁってのが画面から伝わって来ましたよ。

CINもMIAに負け。
CINの攻撃陣は強力というイメージがあったのですが、
この日は13点止まり。
よくMIAが抑えたという印象です。
そしてハートラインは本物!?

正直なところ、今日のライアンはおかしい。
バックへのパスをINTされてたり、エクスチェンジミスしたり。
それでもゴンザレスが13回123ヤード。
ホワイトとジョーンズの2枚看板WRがいるんだけど、メインターゲットは
TEになってしまうこの現実はしょうがないのかな?
これでATL5連勝。
気になるのはRGⅢの容態かねぇ?

CHI順当勝ち。
JAXは3点取っただけ。

SFも圧勝。
BUFは完封逃れただけ。
フィッツパトリックもそろそろ先発が怪しくなりそうです。

どうしたらんだろうMIN。
4勝1敗なんて好成績すぎます。
TENは何してたんだろう?

ブレイディVSマニングはNEの勝ち。
最大24点差がついた時点で決まったかなと思ったら、
そこでまだ粘るのがすごいね。
だけどファンブルはやっぱり痛いわ。

NOやっと初勝利。
ブリーズ4TDパスとは調子が出てきたかな?
SDはいいプレイしてたんだけど、相手の方がもっと良かったねぇ。

HOUも5連勝。
両QBともパス成功率に問題がありますね。
だったらランの出ているチームの方が勝つわけで。
あと、パントチームにT坊入れるとさ、ランだってバレちゃうだろ。
そしてあのパスは取ってやれ。
そんでNYのメディアはT坊待望論で渦巻いてるんでしょうなぁ。


逃走中が好きで結構見ているのですが、今回のは見ないで結果が
伝わって来てしまいました。
どうしようかなー?
それでも見るか見ないか?
ちょいと悩ましかったりしてます。
手元に見ていない映像がいろいろ溜まってきました。
一気に気合いを入れて見ないと、そのままになりそうです。