生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

胃もたれしてる感じ

やっと冬物の布団を出しました。
押し入れは思った以上にカビ臭かったっす。
布団もカビ臭いのかなぁ?


やっとこさけいおんの映画を視聴。
最初の小芝居は男はつらいよをを彷彿とさせました。
ネムーンって部屋着もどうかと。
猫のどてらもすげーなー
あずにゃんに抱きつきたくなるのはしょうがないよ。
なぜ寿司屋でカレーの歌!?
二階建てバスにけいおんの広告ついてなかったかぁ?
一瞬だからチェックできなかったけど、そんな気がしたぞ。
221bはベーカー街でしょうか。
そんで男性教諭が金谷ヒデユキだとは思わなかった。

この映画ねぇ、ちゃんと感動できるし泣けるぞ。
思った以上にいい出来だったわ。
アニメを全部観た人は、こっちまでチェックした方がいいぞぉ。


千紗シナリオ。
うっかり泣いてしまいました。
そんなゲームじゃないはずなんだけどねぇ。
長い間生きてますと、いろんな体験をするモノです。
そのなかに引っかかる事柄がありましてねぇ。
あと、鑑定は神奈もできるはず。
そしてセンポクカンポクって立ち絵があるとは思わなかったよー


先日の漫画ですが「まほマほ」と「モンスター娘の日常」でしたわ。
両方とも1巻と書いてあったので、続刊があるのでしょう。
興味はあります。
片方は魔法少女は男の娘で、ヒロインが妖怪屋敷で暮らしてるってお話。
もう1つはラミア、ハーピーケンタウロスの女の子と同居するお話。
こっちはエロゲが原作かもしれませんね。
そんなゲームありましたんで。


例の件ですが、完成とゆーことにしました。
いろいろ不足分とか後で思い出してアタマ抱えることになりそうですが、
それも含めてミッションさ(恭介風に)


TNFのお話。
やはりPITはおかしいね。
取りこぼす相手じゃないはずなのに。
やはりRBの怪我人が多いってのが原因かな?
それともディフェンスの怪我人が多いこともひっかかってるかと。
実は勝負の鍵って、TENが2回のファンブルを両方リカバーできたって
ところにあるのかなぁなんて思ってるんですが。

そして来年のロンドンゲームの対戦が決まったわけですが、
ロンドンゲームと言われると、どうしてもBOOWYが連想できてしまいます。


明日は何の予定も入れてません。
おそらく何もしていないか、ゲームマーケットの準備してます。
明後日が袋小路なので、そんな感じでいいのではないかと。
もちろんそっちの準備もしますよぉ。